312: 2019/04/06(土) 15:03:02.34
>また,横山氏は「避けまくる桐生はありえない」という理由から,最初は桐生を回避できないキャラにしようと提案したものの,ゲーム性が崩れてしまうので却下となったそうだ。 

でもいつか実装されそうな気がする 
相手の攻撃を回避しないキャラ(その代わり体力と防御力がめっちゃ高いとか)

331: 2019/04/06(土) 16:59:11.32
>>312 
の記事?にたいしてね 
書いた人が龍オンやってないから理解できてなかったのかと

314: 2019/04/06(土) 15:11:12.94
俺の知ってる桐生さんはスウェイの鬼なんだが

スポンサーリンク



ネット上の反応

316: 2019/04/06(土) 15:12:55.38
スウェイとか駆使して戦ってなかったっけ、桐生…。

317: 2019/04/06(土) 15:20:09.47
横山って龍エアプなんじゃね

318: 2019/04/06(土) 15:26:25.83
桐生は万能型ってイメージ
スウェイは真島のイメージの方が強いな

319: 2019/04/06(土) 15:34:47.73
拳王は膝をつかないのでしゃがみはありません並のアホな発想
つまり横山は北斗ゲー製作者と同レベル

320: 2019/04/06(土) 15:38:33.65
頭横山がいるよな

321: 2019/04/06(土) 15:57:41.01
揚げ足とってるだけのバカうざいな

323: 2019/04/06(土) 16:13:47.98
スウェイで思い出したが、韋駄天ヨーコとかいたな実装はないと思うがもしあれば回避の鬼になりそう

328: 2019/04/06(土) 16:46:01.70
放送見てたけど避けられるまくる桐生はありえない。でしょ?
だから桐生のBSは必中にしようとしたけど却下されたって

329: 2019/04/06(土) 16:52:06.63
>>328

330: 2019/04/06(土) 16:53:56.69
>>328

332: 2019/04/06(土) 17:00:28.56
>>328
もう一度見てこいよ

333: 2019/04/06(土) 17:03:40.97
桐生ちゃんは避けるんじゃなくて無効が出てくる仕様で良かったんじゃね

334: 2019/04/06(土) 17:15:23.02
セガフェスではそう言ってたぞ
記事の書き方だと桐生が避けまくるみたいに受けとれるが

335: 2019/04/06(土) 17:16:30.61
避けるというか必中キャラね

336: 2019/04/06(土) 17:17:40.17
放送から
「桐生は本当はよけて欲しくなかったので
回避ってのがあるんですけどよけられないキャラにしてくれって言ったんですけど
それはボツになりました。
桐生がよけるのは見たくないから全部受けてくれって言ったら、それはゲーム性が変わるので
ダメです」

確かに桐生の攻撃を必中にしてくれではなく、相手の攻撃を全て受けるキャラにしてくれ
と言ったがダメだったと言ってるね。

338: 2019/04/06(土) 17:31:11.55
桐生ちゃんは相手の攻撃全部うけるイメージはある
今後受け流してカウンターぶち込むキャラはでないのかな
SSR古牧とかそんなイメージがある

344: 2019/04/06(土) 18:34:40.91
5のミサイル避ける桐生かっこよかったけどな

384: 2019/04/07(日) 00:34:06.41
桐生は攻撃くらったらカウンター毎回してきたら面白かったかもな。

386: 2019/04/07(日) 00:37:25.68
桐生のアビリティ既存キャラのアビリティを組み合わせるだけでなく桐生だけのアビリティも有ったら良いのに