1: 2019/04/06(土) 13:24:49.78
>――「龍が如く」シリーズの作品が>Nintendo Switchに登場する可能性はありますか?

>名越:今のところ検討はしていないですね。
https://jp.ign.com/m/shin-ryu-ga-gotoku-project/34530/feature/


任豚発狂!!!!!!



スポンサーリンク



ネット上の反応

2: 2019/04/06(土) 13:26:11.37
>>1
かりんとうだから当然と言えば当然な話

4: 2019/04/06(土) 13:27:50.00
>>2
かりんとう宮本は尊敬してるのに任天堂嫌いなんか?昔のセガ任天堂争いの名残り?

26: 2019/04/06(土) 13:34:48.52
>>1
これで発狂はしないだろwww
暴力団のゲームを任天堂に持って行ってどうにかなる訳ねーじゃんw反社会勢力だぞ?

38: 2019/04/06(土) 13:38:15.17
>>1
うわあああまじかああ

WIIUですら出たのにいい

285: 2019/04/06(土) 20:06:16.98
>>1
如くは正直いらないが、何故かりんとうはswitch発表会で登壇したんだよ?とは思う。

286: 2019/04/06(土) 20:11:03.92
>>285
マリオ&ソニック AT 東京オリンピック

3: 2019/04/06(土) 13:26:21.08
いらない

マジで

5: 2019/04/06(土) 13:28:18.67
WiiUだかで失敗したからかな

6: 2019/04/06(土) 13:28:54.38
いつかスマブラに参戦出来そうですか?って質問への桜井さんが欲しがらないだろう(笑)って返答面白いな

8: 2019/04/06(土) 13:29:06.27
いらない

9: 2019/04/06(土) 13:29:27.94
どうぞどうぞ・・・

17: 2019/04/06(土) 13:32:18.29
まぁPS4と一緒に沈んでくださいな

24: 2019/04/06(土) 13:34:44.29
国内右肩下がりソフト
PSユーザーさえ買わなくなってる

27: 2019/04/06(土) 13:34:50.73
まあこれはPS専用のままでいいかな
でも龍はなんだかんだで国内メインのソフトだからいずれ売る場所なくなりそうだが

43: 2019/04/06(土) 13:38:50.26
>>27
いや今はPC版で欧米人が結構買ってる
俺も0と極1は買ったし、今後追加されるであろう極2以降も全て買う

PC版が好調で収益にもプラスってのはセガも認めちゃってる
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20181016-77936/
>海外展開においては、Steamなどによる安定的なリピート販売により収益性にも効いているとも言及

6もPC版を出せば合算でミリオン突破はいけるだろう

74: 2019/04/06(土) 13:54:13.76
>>43
龍は極2だけ買おうと思ってる
なんか極シリーズは安いし

171: 2019/04/06(土) 15:26:31.46
>>74
龍0→極2がお勧め
龍0を遊んで龍が如くが自分に
合うか合わないか判断できるよ

28: 2019/04/06(土) 13:35:21.72
右肩下がりのシリーズ

41: 2019/04/06(土) 13:38:34.08
まあ出しても売れないだろうしな
わりとマジで

46: 2019/04/06(土) 13:39:43.55
要らないから出さなくていい、種まきしてなかったのを公開して首になってくれ

51: 2019/04/06(土) 13:40:45.03
いらねーから出すなよ邪魔なだけ

53: 2019/04/06(土) 13:41:03.98
>>51
お前が買わなければいいだけじゃん

54: 2019/04/06(土) 13:42:28.01
「スイッチに出さないんですか?」はどのメディアも当然しなきゃいけない質問だからな

覇権ハードってのはそういうポジション

59: 2019/04/06(土) 13:44:37.27
よりによってwiiuみたいな完全負けハードの時に出したとか運のなさが負け企業セガっぽいわ

62: 2019/04/06(土) 13:46:17.58
>>59
売れない実績作りだから狙ってやったんやぞ

60: 2019/04/06(土) 13:45:37.44
まあサクラ大戦は欲しいが龍はPS4でいいよ
90年代のソフトはswitchにも集まってほしいが、00年代のソフトはほんとどうでもいい

63: 2019/04/06(土) 13:46:42.11
龍黎明期
セガ「出させてください」
任天堂・MS「いらね」
SCE「おいでおいで」
セガ「あざます!」

その後
任天堂・MS「クレクレ」
セガ「WiiUに移植がんばります」
MS「」
任豚「いらね」
セガ「そんな…」

そして…
セガ「龍もサクラもPS4でよろしく!」
IG任J「スイッチにクレクレ」
名越「検討すらしてません」
任豚「いらねいらねイラネイライライライライライライライラ」