977: 2019/04/04(木) 19:49:56.14
今しがた電撃PS Liveに大したことない方の堀井が出てるぞ

985: 2019/04/04(木) 20:09:16.85
おい電撃Liveでなんかやっとるぞ

988: 2019/04/04(木) 20:13:56.09
なにが来ても期待してはいけない

スポンサーリンク



ネット上の反応

992: 2019/04/04(木) 20:44:37.34
郷田イベはスゴ録

993: 2019/04/04(木) 20:44:38.08
郷田イベはすごろくかー 

994: 2019/04/04(木) 20:45:39.88
スゴロクはいろいろ改善されてることを祈る

995: 2019/04/04(木) 20:47:22.02
谷村でも新谷村でもいいので実装されるかって攻めるなw

996: 2019/04/04(木) 20:48:34.30
品田は6月実装か そして谷村には一切触れないスタッフェ・・・

7: 2019/04/04(木) 21:06:44.24
プレゼントきてたけど生放送でなんか発表あった?

8: 2019/04/04(木) 21:08:50.58
バッティングセンター、龍二スゴロク、6月品田、阿部の手錠はファッション
龍オン

9: 2019/04/04(木) 21:09:40.15
龍司のイベントがスゴロクなら、今やってる強襲イベントなんかにスタミナ使うのもったいないわ。

11: 2019/04/04(木) 21:12:54.96
桐生郷田でピークかな…

12: 2019/04/04(木) 21:23:18.26
放送まだ見てないけどガチャで龍司、Ptで千石って感じになるんかね

13: 2019/04/04(木) 21:25:04.04
6月辺りにドンパチの大きなイベやるって言ってたけど連合対抗イベなのかな?
それの教習で品田を出すつもりって言ってたけど

14: 2019/04/04(木) 21:29:28.49
>>13
だいぶ先だな
それやめ時になるやついそう

15: 2019/04/04(木) 21:45:36.85
イベントつまらんくてドンパチ連敗し出すと体力垂れ流しになる

35: 2019/04/04(木) 23:54:55.30
次のすごろくのストーリーってどうなるんだろ?
龍司と春日達が一緒に神室町回るのは流石にないだろうし

48: 2019/04/05(金) 01:25:04.73
>>35
たこ焼きかな