407: 2019/04/01(月) 18:02:19.95
強化玉全然落ちなくなってるな
龍オン

スポンサーリンク



ネット上の反応

408: 2019/04/01(月) 18:07:20.45
前回の小牧は高確率でSR玉2セット落ちたよね

413: 2019/04/01(月) 18:31:47.61
>>408
特攻いれてないんだろ

409: 2019/04/01(月) 18:14:56.65
経験値上げるイベントで玉はおまけだろ

410: 2019/04/01(月) 18:16:48.00
3回目の古牧だけど全くストーリー変わってないし
初期勢でpl100なら経験値貰えない上強化玉なんかいらんし回してても全然旨味がねえな
ミッション報酬貰ったらスタミナン飲んでまでやらんでいいでしょ

411: 2019/04/01(月) 18:19:14.55
タウリナー取ったらほとんどのやつがもうやらんだろ

414: 2019/04/01(月) 18:57:14.17
魂盤ミッションこなそうとしてるんだが、タップしても選択出来ん
昔イベント選択出来なかったのと同じような症状なんだが、どうすれば直るんだっけ?

416: 2019/04/01(月) 19:04:22.17
>>414
ちゃんとレベルあげてる?

418: 2019/04/01(月) 19:10:25.46
>>414
自分もPC版だと結構その現象起きる
再起動すれば直るよ

419: 2019/04/01(月) 19:11:20.33
>>414
古牧導入時によくある奴。

一度タスクを落としてから強化画面に行くと直るよ。

420: 2019/04/01(月) 19:11:24.29
>>414
似た症状よくある
自分は一度落とすと直るよ

435: 2019/04/01(月) 21:08:27.22
タウリナーってイベント中に入手できる数決まってるよね?
4本くらい?

437: 2019/04/01(月) 21:09:36.13
タウリナー何個もらえるか分かった?

440: 2019/04/01(月) 21:21:09.87
タウリナーは5個

449: 2019/04/01(月) 22:02:27.49
>>440
ありがとー前回とおんなじやね

442: 2019/04/01(月) 21:39:23.11
同じクエストをスタミナ尽きるまで回り続けるボタンの実装あくしろ

444: 2019/04/01(月) 21:48:26.47
古牧100回、300回、500回で龍玉とかになればいいのに。

446: 2019/04/01(月) 21:51:17.76
>>444
それはそれで地獄やろ・・・

500: 2019/04/02(火) 09:15:26.64
古牧は好きだけど強化応援イベ嫌いだわ
究極闘技や曜日装備を周回して自分に合った強化をしたいのにタウリナーのために古牧やらにゃならん