297: 2019/04/01(月) 02:03:05.67
桐生は悩んだがドンパチ編成的に今回はスルーだな 
なんかダイヤが8000個減ってる気がするが俺は何もやってない 
郷田くるまで現戦力の底上げに切り替えよう
龍オン

スポンサーリンク



ネット上の反応

298: 2019/04/01(月) 02:04:26.83
そろそろ迎撃用のキャラが来ても良いけどな

306: 2019/04/01(月) 02:21:57.94
桐生で売上上げて郷田でまた上げてそこから5月からの新奥義持ちで売上とるっていう

結構桐生投入はいいタイミングだったのかな

307: 2019/04/01(月) 02:38:27.77
このタイミングで投入せざるを得ないでしょ
これ以上長引かせてアクティブ数を減らすのはサービス終了を早めてしまうからな
正月のイベントに強襲イベントと究極闘技持ってきたらここまでアクティブ数減らすことはなかったと思う

309: 2019/04/01(月) 02:50:35.57
でもせっかくの桐生ちゃんでても
ドンパチでそこまで強くないから
他のしょーもないキャラ育てないといけないのが辛い

310: 2019/04/01(月) 02:51:00.27
ドンパチが壁になるだろうな

315: 2019/04/01(月) 03:07:11.89
>>310
せっかく桐生ちゃんきたから育てるぞー
ってなるのにドンパチネックで
倉庫いきになったりするからまじでテンション下がるんだよな
気持ちよくつかわせてくれよって言いたい

311: 2019/04/01(月) 02:56:42.16
意外と使えると思うんだけどな
陣が強すぎるんだよ

312: 2019/04/01(月) 02:58:49.24
襲撃か迎撃であれば迎撃で使うと面白いと思う

313: 2019/04/01(月) 02:59:47.48
桐生ちゃんは奥義がな…
でもレイドでは使えるかも

314: 2019/04/01(月) 03:06:49.04
奥義が攻撃の陣だと壊れだしかといって攻撃以外の奥義だと桐生らしくない
やっぱり究極闘技やレイド用か

316: 2019/04/01(月) 03:17:24.75
桐生でこれなんだから攻撃陣持ちの強キャラはもう出ないんじゃないかなー
運営も本当は陣持ちにしたかったけどバランス考えた結果こうしたんだろうし

320: 2019/04/01(月) 05:10:41.85
桐生が使えない勢はどんな面子なの?
陣で阿部真弓、強襲で錦いれば良くない?
攻撃でも迎撃でも普通に強すぎるんだが

321: 2019/04/01(月) 05:17:06.33
究極闘技にフレンドで桐生ちゃん入れてみたけど火力高くていいね
闘技は陰パで安定やね

322: 2019/04/01(月) 05:33:48.17
迎撃に桐生入れたらBSで相手は死ぬ

323: 2019/04/01(月) 05:48:23.82
桐生強そうだと思ったけどそうでもないのかな

324: 2019/04/01(月) 05:52:43.13
これ全員無料でどこかで桐生出る様にセットされてるだろ

325: 2019/04/01(月) 07:11:51.69
そんな甘々の運営じゃない

336: 2019/04/01(月) 09:49:27.31
溢れたキャラ売るのなんか嫌で取っておいたけど
派遣なら別チームで同キャラ入れられるのね
すごい微妙だけど使い道できてよかった