80: 2019/03/31(日) 14:03:26.63
わーい、桐生がきたー!

81: 2019/03/31(日) 14:03:27.72
10連で桐生ちゃんきたわ 
もう少しこのアプリ続けられそう

スポンサーリンク



ネット上の反応

83: 2019/03/31(日) 14:05:03.61
SSR30チケ2枚で桐生と錦きたw大勝利w

84: 2019/03/31(日) 14:07:30.83
sr以上チケ3マイできたわw
ちゃんとssrもでるんやな

85: 2019/03/31(日) 14:08:05.01
龍が如くONLINE
ガバガバだぞ急げ!!

86: 2019/03/31(日) 14:11:21.52
極チケ40枚使ったけど桐生ちゃんきたからいいや

87: 2019/03/31(日) 14:12:51.90
SSR30チケも極チケも爆死
残りのダイヤで完凸錦山…はぁ
しかも限定じゃんよーやってらんなー

88: 2019/03/31(日) 14:13:42.86
貯めに貯めた1万ダイヤ&SSRチケ使って桐生ちゃん1枚・・・錦3枚もいらねえよ! ホントダブルピックアップはKSだな!

89: 2019/03/31(日) 14:14:09.46
そこそこ使ったけど桐生1枚引けたから撤退
あとは龍玉で上げるか

90: 2019/03/31(日) 14:15:11.03
2万ダイヤ使って桐生0枚もうダメだわ…

91: 2019/03/31(日) 14:15:38.94
レイドの報酬全部吐き出したけど駄目だった
てかSSR30%でSSR出たことねえわ

92: 2019/03/31(日) 14:19:46.08
桐生の回復アビいいな

93: 2019/03/31(日) 14:20:33.55
まじでガバガバだったわ
40連で錦山2 桐生1

95: 2019/03/31(日) 14:22:54.09
俺もチケ10連で桐生ちゃん出たからいいけどこれ出なかったやつモチベ的に辞めるんじゃない…?

100: 2019/03/31(日) 14:24:24.57
>>95
マジそれもうやめたい

96: 2019/03/31(日) 14:23:07.65
ガバガバは運営やぞ

99: 2019/03/31(日) 14:23:58.35
ワイの嫁将、ゲームスタート時からこの日の為に保存しておいたSSR確定ガチャを使い一撃で桐生ちゃんゲトン!

101: 2019/03/31(日) 14:25:44.94
srチケ4
ssr30チケ3
ガチャチケ40
ダイヤ1000こ

これで桐生3錦2
結構出るなw錦は完突だからいらんけど

103: 2019/03/31(日) 14:28:11.78
極チケ15枚でSSR二枚(錦山、ヒミコ)
SSR30%1枚でSSR一枚(花)
ダイヤ13000個でSSR無し

デイリーダイヤ買うんやめよ…

104: 2019/03/31(日) 14:29:41.58
ダイヤ6000とチケット50枚でSSR0枚は引退したくなってきた

105: 2019/03/31(日) 14:30:29.13
クール14とヒート9か。
アビリティ2の攻撃時回復がいいかも。

109: 2019/03/31(日) 14:37:51.01
ダイア59連 極ガチャ40連 SR以上5連
30パーセント4連
貯めてたの全部やったが桐生ゼロ
錦 と田中クソ2枚のみ
引退しよ イベントもしんどかったし

114: 2019/03/31(日) 14:45:12.51
チケット沢山とダイヤ使ったけど錦1枚で終わったわ。
ストーリー無かったら引退するクソゲー

115: 2019/03/31(日) 14:47:09.55
これSRおかしいやろ
絶対強いキャラしぼってるわ

117: 2019/03/31(日) 14:48:44.96
100連ででねー
死ね

118: 2019/03/31(日) 14:49:11.00
ガチャチケ20
30%で桐生3出ました
かなり確率甘いので狙いやすいかも

120: 2019/03/31(日) 14:49:51.74
ガチャチケ20
30%で桐生3出ました
かなり確率甘いので狙いやすいかも

124: 2019/03/31(日) 14:52:32.92
マジでねー テンション下がりまくり

127: 2019/03/31(日) 14:56:49.73
極 30枚
SR以上確定 2枚
SSR30% 2枚
で桐生ちゃんx4 ゲット。確変中か?

201: 2019/03/31(日) 18:42:20.80
>>127
わい極みガチャで一発ツモだった

128: 2019/03/31(日) 14:59:11.62
取り敢えずケチってたダイヤで30連とSR確定と30%それぞれ2枚使ってみたけど、桐生ちゃん来なかったわ
まぁその分引けてなかった錦やカルロス、西郷やマリアみたいな強化不足の面々引けたから結果的にはあたりかな

130: 2019/03/31(日) 15:02:32.72
SSR30%2枚
SR以上確定2枚
極ガチャ券10枚
ダイヤでの10連・・・ここで桐生ちゃんが1枚出た!・・・(#^.^#)
取り合えず及第点!

132: 2019/03/31(日) 15:04:16.17
70回して伊達さん一枚‥

133: 2019/03/31(日) 15:05:44.80
桐生ちゃん限定か
ガチャ期間終了までに引けなかったら引退で
わりとすっきりできていいな

135: 2019/03/31(日) 15:08:46.22
SSR30%券はゴミなのがよく分かった

136: 2019/03/31(日) 15:09:08.81
なんとか1枚引けたから良かったが限定にするのはどうなのかな
課金煽りしたいのは分かるが引けずに引退する人が増えるだけな気が

140: 2019/03/31(日) 15:22:59.95
極10枚 30%5枚 ダイヤ20連 
SSR無し 完全爆死
無課金でこれは痛すぎる。
桐生ちゃん恨むわ。

141: 2019/03/31(日) 15:32:08.36
まぁ、いいや、逆に吹っ切れた。
育てられないいらんコレクションSSRメダルに変えて、無課金なりの目標にコツコツ頑張るわ。

142: 2019/03/31(日) 15:37:56.94
桐生ちゃんは結局使えるのかが問題だわ
今回限定キャラなら次は通常で出すんだよね
真弓みたいに限定で終わりとかあるのか

143: 2019/03/31(日) 15:40:12.63
爆死
嶋野龍玉くれやああああ

144: 2019/03/31(日) 15:42:15.97
前回秋山も桐生も0
もうダイア買うのやめやめ

146: 2019/03/31(日) 15:43:34.67
これ確率おかしすぎるやろ
毎回ピックアップ以外のSSRの方が出るわ

147: 2019/03/31(日) 15:47:16.82
錦山と桐生の確率が同じなのがずるいよな
錦山なんかかなり初期のキャラだし完凸してる人も多いだろうに
桐生が限定なだけに被った人はかなりショックが大きいと思う

148: 2019/03/31(日) 15:53:14.30
>>147
伊達や柏木やシンジのがよかったか?

153: 2019/03/31(日) 16:20:02.59
>>147
毎回必ずダブルピックアップするのやめて欲しい 金搾り取る気マンマンでいい気はしない

154: 2019/03/31(日) 16:20:23.84
桐生ちゃんあたんええぇよぅ錦の叔父貴もういらねえよう

157: 2019/03/31(日) 16:34:25.91
錦が2人も来てくれたわ・・・
シンジも来てくれてうれしいわ
寂しくないわ

161: 2019/03/31(日) 16:44:11.06
無料単発ガチャ引いた
まさかのゼブラ来た!桐生こい!錦!死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

162: 2019/03/31(日) 16:46:22.94
ガチャチケ3枚目で割れた!ゼブラ!桐生頼む!!錦!!!死ね死ね死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

163: 2019/03/31(日) 16:48:23.07
ガチャチケ5割れた枚目でまた割れた!!!ゼブラ!!!今度こそ桐生頼む!!!!!錦!!!!!!!!!!!!!!!
死ね死ねしえにせんしえいせんえいsねいsねいsねしえにsねいせn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死ね@@@@@@@@@@@@@@@@@@@!!!!!!!!!!!!!!!!

164: 2019/03/31(日) 16:49:36.60
無料で出るかもしれんし使い切るなよ

165: 2019/03/31(日) 16:51:42.40
すっからかんやで桐生ちゃん…

166: 2019/03/31(日) 16:52:57.21
運が悪かったんだよ、俺らは

167: 2019/03/31(日) 16:54:24.66
錦3枚桐生0
10連は全部SR1の最低保障
完全にやる気無くなったわ今すぐ死ねサ終しろ
こんなムカついた事無いわ

168: 2019/03/31(日) 17:03:27.21
SR以上確定チケ三枚、極五枚使ったが全部ハズレだったぞ しかもSSR一枚も出ないしな

171: 2019/03/31(日) 17:07:40.43
>>168
ほかのやつの報告見てこいやw
たったそれだけで出るわけねーだろ

169: 2019/03/31(日) 17:07:30.22
桐生が出ねえって言ってんだ!なら、やる(課金)しかねえだろうがよ!!

170: 2019/03/31(日) 17:07:34.05
さすがに無いわ
無料、ガチャチケ5枚の6回中3回もゼブラ出て、それが全部錦って
しかも既に錦90持ってるから2枚目以降は完全な無駄引き
6回目のSSR30%もSRで未だ30%引けず、ダイヤも0
今回ばかりは堪えたわ、もう無理

172: 2019/03/31(日) 17:15:28.39
桐生目当てで回す人に錦をプレゼントする優しい運営

173: 2019/03/31(日) 17:19:34.92
30連で引けたのは運が良かったほうか
強い弱いは知らんが桐生ちゃんいなきゃ締まらんよ

174: 2019/03/31(日) 17:21:23.90
桐生ちゃんいるとやっぱテンション上がるなぁ 黒田さんの声好き
あと個人的に編成制限つけてほしかったなぁ

176: 2019/03/31(日) 17:27:41.30
無料ガチャもあるし桐生恒常だし課金してまで引く必要ない

177: 2019/03/31(日) 17:28:24.07
ワンチャン以外は罠

178: 2019/03/31(日) 17:28:35.79
ワンチャン6%でも30連爆死とか普通なのにお前ら1%に夢見過ぎだろw
前々回のレイドでダイヤ100連チケ40連特効無しの奴とか普通にいるからな

180: 2019/03/31(日) 17:40:12.41
1日1回無料のピックアップには期間あるけども、桐生がいつまでってのはどこにも書いてないと思うよ

181: 2019/03/31(日) 17:41:47.05
限定の記載がないのはいつものこと
恒常ガチャに追加されてないから多分限定だね

182: 2019/03/31(日) 17:42:56.01
しかもあくまでも極ガチャだから

183: 2019/03/31(日) 17:43:21.46
桐生ちゃん限定だったらオワタ
課金言うても限界あるで…

185: 2019/03/31(日) 17:45:26.56
桐生欲しいやつは100万くらい用意しとけよ

186: 2019/03/31(日) 17:46:23.73
ダイヤ90連、チケ20連、SR確定1枚、ssr301枚で、
錦、リチャ、伊達さん・・・。

189: 2019/03/31(日) 17:52:02.68
30%1回で1枚ゲット
10連2回で2枚ゲット
龍玉で完凸したったぜ!

190: 2019/03/31(日) 17:53:19.09
SSR30二枚とも錦。
ダイヤは10連で桐生ちゃんきた。
龍玉も覚醒玉も全部使っちまった。
キャラストの遥が可愛くない。

192: 2019/03/31(日) 17:56:19.53
龍が如くONLINE

上等やあ!
上等やぁ…

193: 2019/03/31(日) 18:05:42.27
ダイヤ、ガチャ券全てを使い切って出なかった時の喪失感はハンパないな
思わずふて寝してしまったよ

195: 2019/03/31(日) 18:10:31.98
くそおおおお
俺の
ガチャは錦とテッシュしかじっそうさあれてないんかああああああああ

197: 2019/03/31(日) 18:31:50.11
龍が如くONLINE

ガバガバやぁ!

199: 2019/03/31(日) 18:32:59.30
出ないやつは信心が足りない
龍オンを支えろ

205: 2019/03/31(日) 18:59:43.64
初回限定ダイヤだけ買ってしまったけどまさに金ドブよ!

206: 2019/03/31(日) 19:06:33.03
3万使ったけど桐生来ず。

208: 2019/03/31(日) 19:21:37.78
自分はケチケチ遊んで厳選しつつ欲しいのは引けてるからいいけど
桐生とかは鍵付き天井ありとかも用意してくれりゃいいのにな

219: 2019/03/31(日) 20:11:30.88
40連で桐生ちゃん来ねえ
錦は2枚来たけど桐生ちゃんがいい…

222: 2019/03/31(日) 20:21:09.18
>>219
俺もガチャ券8枚を1枚ずつやってSSR錦が2枚キタ

221: 2019/03/31(日) 20:17:31.75
30連して桐生出なかったので引退します
お疲れ様でした

223: 2019/03/31(日) 20:21:58.13
錦5枚とかなんの嫌がらせなんだよ

233: 2019/03/31(日) 20:56:44.49
てか桐生が限定ってマジで運営何考えてんだ?
引けない奴が萎えてただでさえ数の少ないユーザーをこれ以上減らしてどうする

265: 2019/03/31(日) 22:12:10.55
>>233
定常化させるとネタがなくなる

234: 2019/03/31(日) 20:59:14.53
次々と違うVerの限定桐生ちゃんを出すに決まっている
さすが、クソ運営、汚いw

237: 2019/03/31(日) 21:06:54.94
今まで引ける機会が1度しか無かったのって忍者くらいか?
なにかしらでまた出てくるやろ、今は引くな時期が悪い

240: 2019/03/31(日) 21:15:43.82
桐生一発で出たわ
でもLv60の内は使い物にならない

241: 2019/03/31(日) 21:16:07.84
これで、今月1億狙う運営の罠だぞ!今は
引くな絞りまくりだわ

245: 2019/03/31(日) 21:25:46.87
桐生さん絞られてるねやっぱり
SSRが錦ばっかりだ

246: 2019/03/31(日) 21:30:55.31
桐生用に龍玉温存してたけど出なかったから他のキャラに使うわ
ボス強襲でドンパチに入れるなら錦とロン毛冴島どっちがいいかな?
今まで南しかなかったけど初めて錦出た

247: 2019/03/31(日) 21:36:14.95
>>246
冴島やろな。
錦は単体火力の魅力はあるけど、心だから迎撃に多い体と相性悪いのと、体力面弱く死にやすい。

248: 2019/03/31(日) 21:36:28.25
桐生ちゃんに龍玉40個使う価値ある?

272: 2019/03/31(日) 22:29:46.64
やっぱ一気に引くと爆死した時の反動が怖いよなぁ

139: 2019/03/31(日) 15:21:16.21
運が悪かったんだ・・・お前らは・・・!
 だがまだまだ始まったばかり!
 時間もあるし報酬でガチャ券ももらえる。
 無料で1日1回は引ける。
引きてぇ奴だけかかってこい!( ゚Д゚)