ドンパチのボス襲撃は、先に先手を取られてしまうと何も攻撃が出来なくなる仕様の為、その間に迎撃部隊も回復されてしまい逆転が難しいゲームとなっています。

龍が如くONLINE

この仕様だからこそ、Sランクでは多くの連合が相手より先にボス襲撃することを意識するのですが、みんなが同じ戦略だとつまらないので、もっと目新しい戦略が組める奥義や号令に期待したいところです。

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ネット上の反応

555: 2019/03/28(木) 23:45:23.54
襲撃先手取られたら負け確なんもうちょいなんとかならんかなぁ。

556: 2019/03/29(金) 00:00:40.67
>>555
逆転要素ってこのシステムだと難しくない?

558: 2019/03/29(金) 00:14:05.66
>>556
ほぼ互角に進んでても相手だけ襲撃が始まると削った分回復されるし差ついちゃうからねぇ。
襲撃になるかどうかがマッチング被りとかだとなおさら…。
まあでもしゃーないか。

557: 2019/03/29(金) 00:09:00.67
ボス襲撃され中に攻撃できなくなる仕様が無くなればいいのにな