1: 2019/03/24(日) 18:16:54.15
清美ママも美人だしな
龍が如くONLINE

スポンサーリンク


4: 2019/03/24(日) 18:21:05.46
>>1
普通にクソ

3: 2019/03/24(日) 18:19:28.53
マリオ化だな
同一人物が主人公で6まであるのは糞

5: 2019/03/24(日) 18:22:24.14
尾道関連は概ね良かった

6: 2019/03/24(日) 18:24:15.40
確かに尾道キャラは笑えた

7: 2019/03/24(日) 18:35:35.20
遥がVガンダムのシャクティみたいに
なって動けば動くほど桐生ちゃんが
トラブルに巻き込まれる

8: 2019/03/24(日) 18:40:03.88
龍6の尾道民で一番いい人は桐生に水軍
アパート貸した野球の人だよな~

9: 2019/03/24(日) 19:04:45.88
>>8
戸惑い学んで汗を流していつも何かに傷つきながら
悩んで迷って決めた心に出した答えにしばし背を向けて
かなわない恋をした

10: 2019/03/24(日) 19:14:16.78
詩的ですか。あの野球の人をバックに
山下達郎の歌を歌いたい

11: 2019/03/24(日) 19:25:42.52
エアプだけど面白そうだとは思ったけど、他のと比較しちゃうとクソになるかもな。
小野みちおくんは別格

12: 2019/03/24(日) 20:31:24.82
しかし龍6の話題は伸びんな
地味すぎたのか

13: 2019/03/24(日) 20:35:00.30
ポケサーとかサブストーリーは結構面白かったけどな。
遥関連のメインストーリーが糞すぎてもう…

14: 2019/03/24(日) 21:14:17.47
2までしか面白くない。。。