36: 2019/03/19(火) 21:28:24.09
冴島BSはどうなんだ全体攻撃なのか
龍オン

スポンサーリンク



ネット上の反応

43: 2019/03/19(火) 21:31:27.49
>>36
ランダム3回攻撃の出血

47: 2019/03/19(火) 21:33:15.79
>>43
ありがと、火野みたいな感じか
でもボス強襲だしやっぱほしいな

89: 2019/03/19(火) 22:03:54.06
冴島、もっとぶっ壊れ性能で来るのかと思ったわ。

119: 2019/03/19(火) 22:22:58.48
ロン毛冴島はレイドで強そうだな
一発ごとに出血判定あるみたいだし出血up装備で完成するって感じだな

202: 2019/03/19(火) 23:29:36.56
冴島はレイドでも近藤の半分の与ダメージ&特功ポイントだし奥義は強襲でほぼ使う事ないしなんかハズレぽくない?

222: 2019/03/19(火) 23:51:12.43
>>202

Sの廃人達は知らんけど
俺のA、Bでは強襲必須だわ
攻撃な陣とか15人くらい出てないと強襲以下だろ

206: 2019/03/19(火) 23:32:06.82
冴島は素手が最強だから…

212: 2019/03/19(火) 23:36:27.92
強襲使う連合だから冴島取りに行ったよ
上位ランクの人達は取らなくていいんじゃない

214: 2019/03/19(火) 23:38:13.63
冴島は攻撃力が高いっーだけか

240: 2019/03/20(水) 00:31:39.72
冴島は最強クラスみたいや前評判だったけどどうなん?
錦の代わりになる?

241: 2019/03/20(水) 00:45:54.21
代わりにはなる
ただし最強ではない

242: 2019/03/20(水) 00:53:57.25
じゃあ無理してまで鮫島取る必要なさそうだな今回

243: 2019/03/20(水) 00:54:57.82
冴島だったら、むしろ秋山のがドンパチ有能だな

244: 2019/03/20(水) 01:03:41.85
1人に出血3つつくとちょっと気持ちいい

290: 2019/03/20(水) 06:52:57.64
冴島のBSクールタイム14じゃねーか
運営、強い強いとかやけに推してたよな
アビもいまいちだし、いたって普通…。むしろ弱い?

296: 2019/03/20(水) 07:27:28.08
冴島はボス襲撃もった日野強化版ってとこじゃ?

310: 2019/03/20(水) 08:04:30.20
冴島弱いの?

313: 2019/03/20(水) 08:14:19.76
冴島はゴム玉で出血させられるから体有利のレイドで活躍できる
月1回レイドあるとして8月頃にまた活躍できそうだぞ良かったな!

315: 2019/03/20(水) 08:16:30.01
冴島の3回攻撃で出血させるやつって
重複すんのかな?
3回とも出血が発生すればヤバないかこれ(´・ω・`)

316: 2019/03/20(水) 08:31:23.84
4パーの出血なんて鼻血程度なもんよ

317: 2019/03/20(水) 08:34:50.08
冴島はドンパチでは使わないな
使うとしたらレイドか
今回のガチャ近藤の方が当たりな気がしてきたわ…

318: 2019/03/20(水) 08:35:52.96
>>317
いや、レイド考えたら間違いなく近藤のが当たりだろ…
冴島はキャラ人気だけだぞ

319: 2019/03/20(水) 08:44:15.96
出血確率アップ系の装備げあればレイドイベの度に役立ちそうではあるな冴島

380: 2019/03/20(水) 12:01:11.34
う~ん 冴島微妙
温存しときゃ良かった

382: 2019/03/20(水) 12:03:36.39
>>380
あくまでもレイド専用だよな、使いにくいわ

403: 2019/03/20(水) 12:44:14.70
30連で冴島1枚出たから満足
あんま評価良くないみたいだけどさ

405: 2019/03/20(水) 12:47:01.55
>>403
みんな完凸してないんだから正しい評価なんてできんよ
100にしたら化けるんやろな

411: 2019/03/20(水) 13:16:11.84
>>405
確かにそうだね
最終的に良さそうっていう評価になっても1枚から完凸にするのはちょっとキツイけどw

415: 2019/03/20(水) 13:28:22.30
>>411
龍玉98個あるけどこんなゴミに使えんわ