既に皆さんカンストしてるかと思いますが、都市派遣について運営からようやく上限開放の発表が出たようです。
派遣先のLv上限を解放してほしい
こちらは3月下旬のアップデートで上限の解放を検討しております!
スポンサーリンク



恐らく今回のアップデートでは、えびすやとル・マルシェがLV5まで開放され、韓来とLove in HeartがLV10まで開放されそうです。

▼累計課題より
龍オン

現在のLVだと、大した育成無しでもトラブルバトルをクリアできてしまう為、生ぬるく感じていた人も多いと思います。

都市派遣が難しくなってくると、ドンパチメンバーの10名(襲撃部隊、迎撃部隊)意外も育成強化する理由に繋がってくるので、もっと手に入れたキャラをドンパチ以外でも有効活用できるように都市派遣含めて常設コンテンツでも何か考えてくれると嬉しいですね。

しかし都市派遣は、UI的に終わっても気づきにくい仕様になっているので、無料ガチャのビックリマークみたいに派遣も終わったら神室町にビックリマークつけてほしいですね。。

 龍オン