「『龍が如く ONLINE』地獄の人間すごろくSP~視聴者プレゼント大放出!~」で遂に待ちに待った郷田龍司が追加されることが発表されました。

龍が如くオンライン

新キャラとして登場するのは4月23日(火)とのことで、3月19日(火)に公開予定になってる冴島(18人殺し)の1ヵ月後になるようです。

関連記事
今回の新SSR秋山が攻撃アタッカーで、冴島(18人殺し)もイラストからすると攻撃アタッカーになりそうなのを考えると、恐らく郷田龍司は違うタイプになるかもしれませんね。

龍が如くONLINE

郷田龍司はイラストから見ると「刀」を持ってるのでアタッカーのようにも思えますが、直近これだけ攻撃アタッカー続きなので、もしかしたら攻撃されたらカウンターなどの新たなバトルスキル、奥義になるのかもしれませんね。

しかし郷田龍司の1ヵ月前に冴島(18人殺し)公開とあって、春先にかけてダイヤ消耗が激しくなることが予想されるので、今のうちからダイヤは温存しておいたほうが良さそうですね。

スポンサーリンク



ネット上の反応