以前開催された「ドンパチチャレンジ」ですが、再び3月4日より開催されるんだそうです。


スポンサーリンク



概要の詳細は以下となり、ドンパチに参加すると「ドンパチチケット」が貰えるので、それを使って豪華アイテムと交換できるイベントです。

開催は3月4日から10日までの1週間となり、ショップでの交換は14日までの2週間となっています。
イベント概要
1日2回開催されているドンパチに参加して「ドンパチチケット」を獲得しよう!
集めた「ドンパチチケット」を、ショップで「SSRガチャ券30」や「龍玉」「SR以上確定ガチャ券」などの豪華報酬と交換しよう!

イベント開催期間
2019年3月4日(月)10:00~ 3月10日(日)23:59

イベントショップでの報酬交換期間
2019年3月4日(月)10:00~ 3月14日(木)10:59
ドンパチは参加で4枚、勝利で1枚貰えるので、積極的にドンパチに参加して勝利を重ねるとドンパチチケットがたくさん貰えます。なのでひとまず代理参戦でも大丈夫なので1日2回は必ず参加するようにしたいですね。
ドンパチに参加して課題を達成しよう!
イベント期間中は、ドンパチに関する特別な課題が登場します。
1日2回開催されているドンパチに参加するだけで、ドンパチチケット×4を獲得できます。
さらにドンパチに勝利すると、ドンパチチケット×1を獲得することができます。
その他にも、活躍するほど多くのドンパチチケットが獲得できるものなど、さまざまな難易度の課題をご用意しましたので、ぜひチャレンジしてみてください!
前回からの変更点として、ドンパチチケットの獲得数が増えたので、よりショップで様々なアイテムと交換しやすくなるんだそうです。

今までより龍玉や覚醒玉、ガチャ券と交換しやすくなるのは良い試みだと思いますので、今後もどんどんプレイヤーに素材を還元してくれるイベントを開催してくれると嬉しいですね。
ドンパチに参加して課題を達成しよう!
イベント期間中は、ドンパチに関する特別な課題が登場します。
1日2回開催されているドンパチに参加するだけで、ドンパチチケット×4を獲得できます。
さらにドンパチに勝利すると、ドンパチチケット×1を獲得することができます。
その他にも、活躍するほど多くのドンパチチケットが獲得できるものなど、さまざまな難易度の課題をご用意しましたので、ぜひチャレンジしてみてください!