カムロップのスクラッチイベントですが、皆さんカムロップはもう手に入れましたでしょうか?
私はクリスマススクラッチの悪夢が再びというか、未だに1体も出ません…

本来はスタミナンを全力投入させたいところですが、スクラッチイベントの前に「成り上がり通信」ですごろくが発表されたので、どうしても気持ちが揺れてスタミナンを躊躇してしまいます。



スタミナ消費ですごろくを振ると、龍玉(かけら含む)覚醒玉が貰えるので、カムロップSSRやアビリティ付き装備が欲しい人はスクラッチで、既存キャラを強化したい人は、スクラッチで龍玉と覚醒玉だけ交換して後は、すごろくにスタミナン温存が良いかもしれませんね。

スポンサーリンク



ネット上の反応

57: 2019/02/22(金) 18:33:18.69
ほんと笑っちゃうくらい当たらねえな
金じゃなきゃ絶望だわ

58: 2019/02/22(金) 18:36:52.62
銀で1等1枚、金は今6枚目で最高6等だったわ
銀ガンガン削ってても2等3等がさっぱり当たらん
カムロップは1枚配布扱いになるから、ガチャの方引かせないようにしてるのかね?

59: 2019/02/22(金) 18:43:29.17
ガチャチケ+コインで19回回してSR2枚しか出ない
これに課金しようと思う奴どんだけ石油王なんだよ
ゴミ糞過ぎる

60: 2019/02/22(金) 18:50:08.87
15万で1等0、2等3、3等3
まだ徳が足りないのか

63: 2019/02/22(金) 18:54:54.44
17万で 1等0枚 2等1枚 3等5枚
かなり飽きてきた

64: 2019/02/22(金) 19:00:05.64
6万pt
1等1,2等1,3等6
運いいみたい

65: 2019/02/22(金) 19:08:24.69
そもそもカムロップ必要なのか?

66: 2019/02/22(金) 19:09:08.14
>>65
みんなのアイドルだろ

68: 2019/02/22(金) 19:13:29.57
>>65
普段ガチャやらないので完凸目指す
のにイベキャラ狙いです。

70: 2019/02/22(金) 19:14:01.10
んほぉぉぉ、イベントに飢えてたからスクラッチ集め楽しいにょほぉぉぉ

カムロップ全然出ねーけどGコインかわ技ユリ出たからもう全部許せるわ

75: 2019/02/22(金) 19:17:01.33
>>70
俺も技ユリ持ってなかったから出てきてうれちい