Sランクのマッチングですが、全勝組とSランクになりたての連合がぶつかることも多く、そうなると数分であっという間にドンパチが終了してしまいます。

なんともバランスが悪いというかSランクはかなりカオスすぎるので、せめてSランク内では勝敗やptランキングに応じたマッチングをするか、Sより上位ランクを設けるなどもう少し調整してほしいですね。

じゃないとせっかくSランクに上がっても、勝てなくてモチベーション低下で引退者続出→組崩壊という話も聞いたことありますし、バグ改修と同じ優先順位で何とかしてほしいです。

スポンサーリンク



ネット上の反応

251: 2019/02/14(木) 22:24:50.46
マッチングどうなってんだよ
7戦全勝してるとこと50%ていどの勝率のとこがマッチングしてんだけど

252: 2019/02/14(木) 22:26:06.07
しかも前に3分でゲーム終了させられたとこだしwww

292: 2019/02/14(木) 23:17:13.63
>>252
3分で終わるところはもう諦めた方がいいレベルやろ
どうせ1期S組だろうし

254: 2019/02/14(木) 22:28:12.40
また3分サンドバッグにされろってことだよw

255: 2019/02/14(木) 22:29:34.26
3分で終わるなら負けでも当たりと思うべし

256: 2019/02/14(木) 22:29:41.10
このゲームサービス終了しかみえねぇわw
終わったら抜けて雑魚かり組入ろwwww

258: 2019/02/14(木) 22:35:14.01
ただでさえクソゲーなのにマッチングまでゴミなのはさすがになw
過疎加速してどうぞww

260: 2019/02/14(木) 22:36:00.96
ちなみに今回も3分で終わったわ草

261: 2019/02/14(木) 22:37:37.17
>>260
そこの連合の真似すれば3分で勝てるようになるじゃん
やったね