36: 2019/02/02(土) 20:39:18.22
酷くなったフリーズに回避ゲーが合わさってすげーイライラするわ 
早くスクラッチ来てくれないとモチベ死にそう
龍が如くオンライン

スポンサーリンク



ネット上の反応

106: 2019/02/02(土) 22:37:26.77
何のバフもかかってないちよりに4連続回避された
どんだけだよ

112: 2019/02/02(土) 22:50:17.62
>>106
急に回避されまくりだよな
回避キャラ以外にも避けられまくって辛かった

113: 2019/02/02(土) 22:50:54.83
>>106
運が悪かったか、回避率アップの装備つけてたか、ひよりにデバフかかってたか(ひよりはデバフかかってると回避率上がる)のどれか

118: 2019/02/02(土) 22:55:55.40
無敵に挑発に混乱に回避回避回避
制限時間の時計は止まらない癖して行動ゲージの上昇は止まるし
襲撃してても爽快感とかまるでなくてイライラするだけ
このゲームのコンテンツでドンパチが一番要らない

141: 2019/02/02(土) 23:50:38.08
攻撃陣相手だといくら回避積もうが耐えられないから無意味だと思うにゃあ

143: 2019/02/02(土) 23:58:37.43
攻撃陣相手にこそ回避がいいのでは

144: 2019/02/03(日) 00:01:01.61
攻撃陣強すぎやろ...名越最低やな

158: 2019/02/03(日) 01:02:38.21
回避buffはSSR狭山絵のお詫びにメッチャ使える能力にしましたよってことじゃなかろうか?

477: 2019/02/03(日) 20:44:56.46
ティッシュ三田の回避まじでやばくね?
すげーいらいらしてくるんだが
こんな重要な事なんで言及無いんだか。

478: 2019/02/03(日) 20:47:36.96
6連続回避からの阿部HA3体回避されたときはブラウザ閉じかけた
イベ報酬は絶対狭山取るわ

479: 2019/02/03(日) 20:50:04.26
調整前より殲滅力は下がるが
花狭山ちより真島リチャで安定してるわ
何より回避されないのがでかい

491: 2019/02/03(日) 21:21:21.95
この異常な回避率は絶対修正されるから狭山は取るだけ無駄だと思うけどな
それに相手の迎撃に三田が居なかった時は攻撃キャラ一人分無駄になるし

496: 2019/02/03(日) 21:27:45.64
>>491
現状三田が仁王立ちする前に倒さなきゃだめじゃね
てかあれなくても全員回避しまくるし
あとほぼ入ってるバイクハゲ先制で封印できるのも強いと思う
狭山のスキルはダメージないから回避されないし

498: 2019/02/03(日) 21:28:21.73
回避率詐欺も今のガチャ終わったらすぐ元に戻る
だからお知らせで告知してない

501: 2019/02/03(日) 21:31:53.72
もしかして回避しまくるのがバグなんじゃ

502: 2019/02/03(日) 21:32:58.13
修正するかね?
ドンパチ仕様変更でみんな陣して殴りまくるだけだから
回避するようにしてバランスとったんじゃないの

508: 2019/02/03(日) 21:42:59.30
スカスカのカスゲーと化したな
狭山ガチャがあるから回避率上げて、終わったら元に戻すとかヤバイだろ

509: 2019/02/03(日) 21:46:01.95
回避率修正ありそうだから狭山に龍玉覚醒玉使うの怖いわ

512: 2019/02/03(日) 21:49:03.11
連続で5回も6回も回避されまくるとほんとストレス溜まる。
3回に1回は攻撃当たってくれよ。

514: 2019/02/03(日) 21:50:43.06
残りティッシュ1体が10連以上回避でタイムアップはわろた

523: 2019/02/03(日) 22:05:53.47
まぁでも今の流れだと今度は攻撃の陣の修正くるだろうから回避キャラはそのまま育てた方がいい気がするけどな

525: 2019/02/03(日) 22:09:16.02
助っ人で三田いるとティッシュいなくても結構回避するから驚くわ

530: 2019/02/03(日) 22:14:51.63
ティッシュやべーわ
真島のHA全部回避させやがったwww

751: 2019/02/04(月) 12:32:38.19
今回の回避調整って攻撃陣対策なんかね
当たらなければどうということはないっていう

752: 2019/02/04(月) 12:34:45.33
今度の新キャラは回避陣搭載で人権キャラになるんですね

753: 2019/02/04(月) 12:37:46.58
回避陣とか重ね掛けしたらエグそう

754: 2019/02/04(月) 12:39:19.18
回避陣なり回避が増えればボス強襲ゲーに戻るだけな気がする

760: 2019/02/04(月) 12:48:12.37
ティッシュに7連続回避されたわ
バグなのかこっそり変更したのか早くはっきりしてくれ

761: 2019/02/04(月) 12:48:31.41
しかもサイレント修正という恐ろしさ