5: 2019/02/02(土) 19:00:51.16
装備周回なんてしてないから知らんけど 
装備まで絞ってんのかw 
救いようがないな
龍が如くONLINE

スポンサーリンク



ネット上の反応

46: 2019/02/02(土) 20:52:21.94
とりあえず一日目二日目で自然回復の範囲でSSR装備ドロップ無し
死ね

54: 2019/02/02(土) 20:58:19.41
コインドロップでもこのSSR装備ドロップ率みてドリンク飲んでくれるプレイヤーいるかね?
それとも流石に危機感感じてコインはよくドロするとかならいいが

161: 2019/02/03(日) 01:08:59.94
もはやSSR装備なんてエサに使ってる人がほとんどなんだから気前よくドロップさせりゃいいのにな。
ここの運営はどこか抜けてるわ。

162: 2019/02/03(日) 01:29:18.80
マメに3時間派遣やってりゃ各装備の種類問わずSSR10個ずつくらいは絶対揃ってるしなー
確定でもいいレベルだと思うんだけどね

254: 2019/02/03(日) 11:49:26.89
4連続でSR装備すらなしって・・・むしろスーパーレアってな

586: 2019/02/04(月) 00:46:10.37
装備って派遣20人分揃えときゃあとはいらないよな
まぁドンパチ用10人分だけでいいって人もいそうだけど
それより21人以上同時に出撃させるコンテンツが今後ありえるかどうか…

593: 2019/02/04(月) 01:02:27.74
>>586
派遣共に装備必要か?

679: 2019/02/04(月) 07:45:49.82
装備て何がいいんですか?
ロケラン、トンファー
ベスト、龍のサラシ
マウスガード、チャンピオン
ですか?

698: 2019/02/04(月) 09:24:06.84
>>679
自分の場合はこんな感じ
トンファー>ロケラン>その他
グローブ>インソール>その他
マウスピース>巻物>その他

701: 2019/02/04(月) 09:36:25.25
>>698
その他のSSRてメインの武器に強化してます?

768: 2019/02/04(月) 13:03:29.52
>>701
遅レスすみません

ドンパチ要員10名分プラスアルファのSSRが揃ってからはその他SSR装備はエサにしてます

ちなみに武器は攻撃優先、防具は回避優先、アクセは攻撃+回避を優先してます

863: 2019/02/04(月) 16:32:09.61
>>768
ありがとうございます(^^)やっぱ躊躇わず食わせたほうがいいのか!

703: 2019/02/04(月) 09:42:28.97
>>698
どういう基準なんだ?

707: 2019/02/04(月) 09:49:24.94
>>703
トンファーは、攻撃力が1番高い
グローブとマウスピースは、回避率

自分も同じでこの3つの装備が良いと思う

708: 2019/02/04(月) 09:54:17.68
俺はドス、グローブ、マウスピースかチャンピオンリングの会心回避装備にしてる

709: 2019/02/04(月) 09:55:16.87
会心欲しくて龍拳装備させてたけど結局トンフャーが安定すんのかな

717: 2019/02/04(月) 10:23:29.26
ただトンファー装備してクリ出ないときやミスるとああああああああああああああ
とはなるぞ

719: 2019/02/04(月) 10:25:53.85
でもロケラン装備させても会心出なかったらトンファーの方が良かったと後悔するんだよなぁ

741: 2019/02/04(月) 12:02:01.44
特別クエ終わってるな
これガチで泥下げてないか
レベル上がって二日目を10回以上してSR装備2個w
昨日午前までは三回に一回ぐらいSSR落ちてたしほぼ毎回SR出てたぞ