リリース当初からあるコンテンツ「キャバクラ」ですが、初期から毎日プレイしてる人だと、そろそろ全キャバ嬢のサブストーリーを開放しきった人もいるのではないでしょうか。

私の場合はマンネリ化してきたので、会話はスキップして回答だけ選択するルーティンをしてますが、各キャラの特徴を把握してれば何となく適当に会話しても何とかなります。

そういえばそろそろバレンタインですが、そのタイミングとかでもしかしたらキャバ嬢も追加されるかもしれませんね。

スポンサーリンク



ネット上の反応

44: 2019/01/21(月) 23:14:05.95
キャバクラは話連打で飛ばしちゃって質問自体よくわからない状態で解答してるけど、二択にするやつと一択にするやつ毎回使えば割となんとかなる感じ

50: 2019/01/21(月) 23:21:20.96
キャバクラは相手の気持ちを考えて回答すればわりとexcellentとれる
クイズ系だけはググる

58: 2019/01/21(月) 23:39:20.54
キャバクラの画面見てないの?

62: 2019/01/21(月) 23:44:57.22
>>58
時間制限あると視野が狭くなるからな

60: 2019/01/21(月) 23:40:48.40
2拓にするのは絶対に違うだろっていうハズレ回答だけ消えて
悩んでる奴2つが見事に残るからふざけんなってなる

67: 2019/01/22(火) 00:10:41.47
>>60
まさにこれだな
龍が如くONLINE

61: 2019/01/21(月) 23:43:09.32
さっぱり気が付いてなかった
回答もぐぐったりWIKI見たりもしないしなー

63: 2019/01/21(月) 23:48:06.49
キャバのヘルプ機能は年明けてから気付いたな
リリース日からやってるけど本当に最初からあったか?ってレベル

64: 2019/01/21(月) 23:54:03.81
キャバは中身オッサンだと思って脳死でやってる

125: 2019/01/22(火) 09:49:49.05
>>64
キャバおんながあんな賢い質問してくるわけねえ

375: 2019/01/23(水) 05:07:37.31
バレンタインまさかのSSRキャバ嬢だったりして

386: 2019/01/23(水) 08:55:52.28
>>375
ソフィア丸ほしい

387: 2019/01/23(水) 09:03:26.34
>>375
バレンタインはユキちゃんじゃないかな
キャバクラの新キャストだったりして

388: 2019/01/23(水) 09:09:09.43
>>387
40歳のキャバ嬢出すんか…

391: 2019/01/23(水) 09:22:34.78
>>388
亜天使のママの方がいいのかい?