リチャードソンとサンタ真弓ですが、共にバトルスキルが似ていることからどちらが良いのかと稀に話題となります。
龍が如くオンライン

リチャードソン
バトルスキル…敵全体へ攻撃力150%攻撃
奥義…攻撃の陣

サンタ真弓
敵2体へ攻撃力308%攻撃と防御力を8.0秒間-46%低下
奥義…攻撃の陣

どっちも同じ奥義で全体攻撃とあって魅力的ですが、最近のドンパチだと迎撃はSSRが多くて、全体的に幅広く攻撃しても中々倒せないので、サンタ真弓のほうが使いやすいかもしれませんね。

ただ奥義が「攻撃の陣」で味方全体に効果がかかるので、両方一緒にドンパチ人員にするのもありかもですね。

スポンサーリンク



ネット上の反応

27: 2019/01/21(月) 22:45:58.44
リチャードソンとサンタ真弓が両方70なんだけど龍玉20使うならどっちだろ

32: 2019/01/21(月) 22:52:54.49
>>27
可愛い真弓一択
完凸フル覚醒の真弓は強いぞジョージィ

33: 2019/01/21(月) 22:55:01.29
>>32
ありがと真弓にする!

34: 2019/01/21(月) 22:55:09.44
>>27
真弓のヒート9で重いけど防御無視3体はデカい
それとリチャはまた引ける可能性もあるし真弓でいいんでね

28: 2019/01/21(月) 22:50:19.17
真弓とリチャどちらも完凸してるけど真弓ハンパない

30: 2019/01/21(月) 22:52:13.17
>>28
マジか

35: 2019/01/21(月) 22:55:19.26
防御無視のHAでLv90の3体まとめてブチ抜くよ

36: 2019/01/21(月) 22:56:38.89
真弓90のフル覚醒だけど十分強い
リチャードソンで90だと物足りなくなさそう
恒常でそのうち出るかもしれないし真弓でいいと思うよ