「成り上がり通信」の開始を記念して、総額100万円分のダイヤを10名にプレゼントする「RTキャンペーン」が先日より開始されました。

DxKcZ8NVsAEvBvi[1]

個人的には10人を幸せにするより、RT数に応じてプレイヤー全員にダイヤをプレゼントするほうが、既存プレイヤーには喜ばれてゲーム自体も盛り上がるような 気もします。

ただ確率は低そうなので、あまり過度な期待は持たずに当たればラッキー程度に思っておくと良さそうです。

100万円分ダイヤを10名ということは、1人10万円分のダイヤということですが、9,800円で2,200ダイヤなので10連ガチャが22回分の220連ガチャといったところでしょうか。

しかしこうやって数字で見てみると、10連ガチャを22回回すのに10万円も必要なんですね・・・

運営は今後、どんどんユーザーの声を取り入れて改善していくと言っているので、個人的には10連ガチャ5,000円相場を改善して、せめて3,000円程度で10連ガチャが回せるようダイヤの課金設定は見直してくれると嬉しいですね。

スポンサーリンク