ネット上の反応
元ネタ:龍が如く4買ってきたでー

1: 2019/01/17(木) 10:35:16.11
さぁ遊ぶでー
龍が如くONLINE



スポンサーリンク


22: 2019/01/17(木) 12:42:01.62
>>1
ヘッドホンのメーカーと機種は何?

23: 2019/01/17(木) 12:45:39.99
>>22
スゲー古いやつだよ
パイオニアのTRE-D1000ってやつ

24: 2019/01/17(木) 13:03:05.59
>>23
レスサンクス、物持ちいいやん
俺もゲーミングPCに17年もののスピーカー使っとるわ

32: 2019/01/17(木) 16:33:33.29
>>1
え?天井低くない?

3: 2019/01/17(木) 10:48:39.65
リマスターも良いけど、リメイクの極だして欲しいのよね

PS3のやつだからPS5とかになってからなのかもしれんけど

4: 2019/01/17(木) 10:52:30.24
リメイクしたら30fpsなるから、リマスター60fpsでええわ

5: 2019/01/17(木) 10:54:38.44
こいつなんかしょっちゅう上げてる気がするけどちゃんとクリアしたりやりこみしてんの?

6: 2019/01/17(木) 11:12:44.95
>>5
最短でエンディングだけ見て
即売るパターンの人

ビルダーズ2やヴェスペリアも
全くやるこんでなかったわ

7: 2019/01/17(木) 11:23:53.10
>>6
全部それとなると勿体ないな
完全に楽しんでねえじゃん

9: 2019/01/17(木) 11:38:19.96
>>5
買ったゲームは例外なく全部クリアしてるよ

龍が如くオンライン

10: 2019/01/17(木) 11:44:12.71
>>9
やり込みは?

12: 2019/01/17(木) 11:45:50.49
>>10
トロフィーの取得率で判断してくれ

14: 2019/01/17(木) 11:48:54.28
>>12
だったらさっさとトロフィーレベル晒せ

15: 2019/01/17(木) 11:55:41.21
>>14
>>9の画像にトロフィーの取得パーセンテージ書いてあるよ
トロフィーレベルは今確認したら18だったわ
ただこれはPS4だけでPS4買った時に以前のIDがPS3買った時に何も考えずに本名で登録しちゃってたから
PS4買った時にID新規に作ったんだよね

8: 2019/01/17(木) 11:34:25.06
動画勢やエアプよりはマシだが
一円でも高く売るために早くクリアみたいな
スタイルとかもはや作業以外の何物でもないな

世界観に浸るとか感情移入とかとは
無縁なタイプ

11: 2019/01/17(木) 11:45:02.68
>>8
夢中になった結果速くクリアする事になったっていうならわかるけどね
最初から速くクリアする事が目的がやるのはどうかと思うわ

13: 2019/01/17(木) 11:47:21.05
和ゲーは比較的クリア後も要素があればやり込むけど洋ゲーはほぼやり込むことはないかな
本質的に和ゲーのほうが好きだから

16: 2019/01/17(木) 12:03:33.68
秋山編1章クリアした

18: 2019/01/17(木) 12:11:15.00
てか本スレでやれよこういうの
おまえのゲーム進行状況なんて誰も興味ないし
トロレベも別に高くないから何もすげえとも思わないし、わざわざ立てる必要なし

28: 2019/01/17(木) 13:53:24.59
>>18
ゲハで有名な買ってるよ君
ドヤ顔でアップするけど数が少なくてよく叩かれてるわ
ファルコムのニワカファンでもある模様

20: 2019/01/17(木) 12:36:10.21
無理にやりこむ必要なんかないよ
自分の好きなプレイスタイルでいい
1もゲーム買わないやつに文句言われたくはないわな

21: 2019/01/17(木) 12:41:06.47
>>20
誰も全部やりこめなんていってないんだよなぁ
即売り目的で買ってる事がクソなわけで

26: 2019/01/17(木) 13:13:53.94
ミニゲームやサブストーリー等大幅削除された劣化クソリマスター

27: 2019/01/17(木) 13:51:43.60
なんかなぁ、おっさんの中1人だけイケメンが入ってたのにこれじゃ4人ともおっさんなんだよなぁ
谷村に髭はいらない

29: 2019/01/17(木) 14:46:10.64
和ゲーシングルならエンディング=クリアで十分楽しめたんじゃないの
メーカーの押しつけがましいお使いトロフィーとか面倒なだけだし

洋やり込みシミュ(Civ等)とかネトゲなら2000時間くらいやったのもあるけど

30: 2019/01/17(木) 14:51:06.52
ただのリマスターかよいらんわ

31: 2019/01/17(木) 15:08:06.81
仁義なき戦いGEOで借りまくって見た方が良い

33: 2019/01/17(木) 17:53:58.53
ps3の中古を数百円で買ったよ。
ジャッジアイズ同様、最後は長すぎてテンポが悪いのか個人的ストーリー体験が微妙だと思った。
普段はストーリー体験があるゲーム。
ps3でストーリー体験があるのは唯一このシリーズ位だと思うゲーム。