2018年11月21日にリリースしておよそ1か月半となるこのゲームですが、既にやることが無くて飽きたという人も出てきており、イベントもマンネリ化してつまらないといった声もチラホラ聞こえてきます。

確かにマンネリ感が否めないという部分はあり、もう何ヶ月くらいこの状態が続いてるんだろうと思ったらまだリリース1か月半なんですよね…

龍が如くシリーズは、様々なミニゲームも魅力の一つだったりするので、シリーズの経験を活かしてドンパチ、キャバクラ以外にも様々なミニゲームを投入すれば、もっと盛り上がって良いのかもしれませんね。

スポンサーリンク



ネット上の反応

5: 2019/01/08(火) 19:02:39.01
しかしやることない…
リリースしたばっかなのに

4: 2019/01/08(火) 19:01:38.68
ハァ イベも無ェ 告知も無ェ
セガも全く推して無ェ
龍玉無ェ 覚玉無ェ
成金毎日ぐーるぐる

8: 2019/01/08(火) 19:34:55.67
スカウトで役職くれるなら入ってやるよとか言われること増えたんだけどなんでや
メダルほしいならSランクにでもいけと
フルメンバーで新参者がいきなり役職なんて
無理だとわかんないのか
しかも戦力そう高いわけでもないしいらねえよお前なんて

9: 2019/01/08(火) 19:36:25.31
>>8
そんなんで一々腹立ててたらきりないぞ

11: 2019/01/08(火) 19:37:55.19
>>8
それぐらいじゃないと移籍する必要性感じないんだよ

15: 2019/01/08(火) 19:40:58.92
>>8
作戦立てて貢献できる人なのかもね

46: 2019/01/08(火) 20:34:50.16
>>8
俺もそういうタイプに出会ったわ
入ってから偉そうにここの受け売りをペラペラ話しだして
戦力も大したこともない癖に幹部にしろとか言うから丁寧に除名してやったわ

10: 2019/01/08(火) 19:37:48.48
そうやって自ら地雷だと分かりやすいマーク付けててくれれば入る前に弾けるんだからむしろいいやん

12: 2019/01/08(火) 19:38:41.55
引退者続出で人手不足やから
失業者もスカウト選り取りみどりで
吹っ掛けてきよるやろ

13: 2019/01/08(火) 19:38:49.89
龍が如く正統続編がこんな虚無でいいのか…

16: 2019/01/08(火) 19:43:56.19
>>13
満足度アンケとかしてほしい 結果は目に見えてるが

14: 2019/01/08(火) 19:38:51.70
クロヒョウとかジャッジアイズのキャラ出してくれんかねぇ
八神とか無理そうなのは仕方ないとしても

18: 2019/01/08(火) 19:48:09.27
>>14
わかる
世界観共有してるんだからいいのにね

21: 2019/01/08(火) 19:50:13.91
>>18
まずは本編過去作のキャラ出してからだろ
全然出せてないのにオリキャラばっかり追加しやがって

67: 2019/01/08(火) 21:23:44.83
>>21
それもそうだね
品田とか西谷きてほしい

20: 2019/01/08(火) 19:49:30.48
>>14
いやむしろこれ畳んでクロヒョウの続編出せよ
なんなら俺は本編よりバトルが楽しめる分クロヒョウ派だったわ
格闘技をいろんなスタイル覚えていけるのが楽しい

17: 2019/01/08(火) 19:45:59.71
龍が如くって街を歩くたびにサブストーリー湧いてきてメインシナリオ進められねえwって感じなのにな

19: 2019/01/08(火) 19:49:00.82
最初は神室町歩けてキャバとミニゲーム出来るかと妄想したもんだけど、そんなの微塵もなかったなぁ
今の居心地いい連合でも飽きてきたら引退しよ

23: 2019/01/08(火) 19:55:47.59
でもよく考えたらクロヒョウの主人公って斎藤工がCVやってたからそこにもハードルがあるのか

24: 2019/01/08(火) 19:57:10.94
まじでなにかの間違いでクロヒョウ続編発表ならねえかな
コラボとして右京出してもいいのによ

25: 2019/01/08(火) 19:57:26.56
龍オン退屈すぎて極買ってしまった
やること多すぎてストーリー進められん

26: 2019/01/08(火) 19:58:12.03
覚醒玉無いからキャラ育てらんない

35: 2019/01/08(火) 20:12:27.15
運営の無言の圧力ってことか
ようするにやめたい奴はとっとと辞めろ、古参の貧乏人相手にするより見切りをつけて新規参入に期待する
もっとも意見だ

43: 2019/01/08(火) 20:31:04.14
>>35
貧乏かどうかはともかく参加10人の連合で勝つのは無理なのでさっさと見切れ

新しい連合では質問厨にはなるなよ

37: 2019/01/08(火) 20:14:48.22
ガチャ回して当たっても龍玉も覚醒玉も無いから全く成長させれないの分かってるからガチャ引けない。以上となります。。。運営の方、今後どうするつもり?

53: 2019/01/08(火) 20:48:28.81
>>37
運営<ガチャ回しまくって重ねればいいんですよ?

38: 2019/01/08(火) 20:15:37.10
凄い強気だよ運営
ここまで強気だと次のイベント次第でアクティブの減少に歯止めが効かなくなるな

40: 2019/01/08(火) 20:20:42.24
みんな忘れてると思うけど龍が如くONLINEって龍が如くの「正当続編」だからな
笑うなよ

52: 2019/01/08(火) 20:48:12.64
>>40
ONLINEの

ONL

が落ち込んでるヤツに見えた

76: 2019/01/08(火) 21:49:06.25
>>40
安心しろなかったことになる

42: 2019/01/08(火) 20:28:28.83
もう龍が如くは桐生いなければ終わらせてさ
ジャッジアイズみたいな神室町内の話で新作作ればいいじゃん

92: 2019/01/08(火) 22:21:39.34
>>42
ジャッジアイズ終わらせたけど普通に面白かったわ
最後の最後は読めるベタな展開っちゃ展開だけど龍6の終わりに比べれば何倍も良かった

45: 2019/01/08(火) 20:33:51.09
まだこのゲームやってるやついたんか
今年一番わろた

47: 2019/01/08(火) 20:35:23.08
コンテンツ延命で育成強化アイテム(覚醒玉)は渡したくないけど
売上は欲しいのでガチャだけは更新するという典型的なサ終ゲーの行動してて草
それともあまりにも評判が悪いのでイベント更新しなかったのかな?