1月9日より新年入って初のイベントとなる「ドンパチチャレンジ ドンパチチケットを獲得せよ」がスタートしました。

龍が如くオンライン

スポンサーリンク


イベントの概要は以下のようになっており、ドンパチに参加して「ドンパチチケット」を集めると、豪華報酬と交換できるんだそうです。

イベント概要
1日2回開催されているドンパチに参戦して「ドンパチチケット」を獲得しよう!
集めた「ドンパチチケット」を、ショップで「SSR30%ガチャ券」や「龍玉」「SR以上確定ガチャ券」などの豪華報酬と交換しよう!

イベントの開催期間は1月16日までなので、この期間は特にドンパチ参加は意識したいですね。

イベント開催期間
2019年1月9日(水)10:00~ 1月16日(水)23:59

内容は、まずドンパチ参加でチケット2枚、勝利報酬でチケット3枚が貰えるようで、積極的に連合全員が協力して参加・勝利を狙いましょう。

イベント内容
1日2回開催されているドンパチに参戦するだけで、ドンパチチケット×2を獲得できます。
さらに勝利報酬で、ドンパチチケット×3を獲得することができます。
連合員と協力してドンパチチケットを大量にゲットしましょう!

※参戦、勝利報酬はドンパチに参戦し3回以上の攻撃、または代理参戦をした場合のみ受け取ることができます。
またドンパチに特化した様々なデイリーミッションがありますので、それらを毎日クリアする事でより多くのドンパチメダルの獲得が可能になります。
イベント期間中は、ドンパチに関する特別な課題が登場します。
ドンパチへの参戦のみで達成できたり、活躍するほど多くのドンパチチケットを獲得できるものなど、さまざまな難易度の課題をご用意しましたので、ぜひチャレンジしてみてください!
デイリー条件を見てみると、ドンパチ3回攻撃、2回勝利、敵40体撃破、奥義10回使用、75,000pt獲得と1日昼と夜2回参加しないと達成できないミッションも多いので、普段参加率が低い人も今回は頑張って毎日参加を目指しましょう。
集めたドンパチチケットは、ショップにて「SSR30%ガチャ券」や「SR以上確定ガチャ券」「龍玉」などの豪華報酬と交換することができます!
ドンパチに参加すればするほど報酬がもらえる大チャンス!どうぞ奮ってご参加ください!
龍が如くONLINE

ドンパチチケットの交換報酬は、ショップで以下のようにSSR30%ガチャ券、SR以上確定ガチャ券、極ガチャ券、龍玉など超豪華アイテムと交換できるのでかなり魅力的です。

龍が如くONLINE

今回のイベントで思ったのが、普段からこのイベントを常にやる形にすれば、皆もっとドンパチ参加率も上がって盛り上がったし、素材貧乏で新キャラのガチャを控えるということもなかったので、このようなイベントは常時出来る形の方が盛り上がるのではないでしょうか。