ネット上で「【速報】龍が如く最新作、舞台は2020年神室町」とのお題がありました。

龍が如くONLINE

本当かどうかはわかりませんが、2019年秋~2020年頃にかけてPC版ONLINEが公開されそうな気がするので、案外正しいのかもしれません。

しかし以下のように2019年の豊富を話しているのを見ると、スマホ版のONLINEについては何も触れておらず、結局スマホ版ばやっぱり難しいからPS4版のONLINEを中心にやっていこうということなのでしょうか?
  • 名越「2019年は自分自身の最終形態とは何かを定めていく」
  • 横山「新・龍が如くを2019年に公開する」
まだスマホ版がリリースしてわずか3か月足らずですが、既にトップセールスも下落してユーザー離れも引き起こしてるので、「スマホ版をテコ入れして新コンテンツなども拡充していく!」みたいなスマホ版についてのメッセージも聞きたかったですね…

スポンサーリンク



ネット上の反応
元ネタ:【速報】龍が如く最新作、舞台は2020年神室町

1: 2019/01/05(土) 14:41:34.10
近江連合との最終決戦な模様

2: 2019/01/05(土) 14:43:14.43
2020年ならチャイニーズマフィアとの抗争にしろよ

3: 2019/01/05(土) 14:44:22.52
でも誓って殺しはしないんでしょう?

4: 2019/01/05(土) 14:44:48.81
満を持して渡瀬だな

5: 2019/01/05(土) 14:45:26.28
東城会もう壊滅してるだろ

6: 2019/01/05(土) 14:45:42.35
誓殺マンが主役に戻るんか?

8: 2019/01/05(土) 14:45:46.62
春日一番は絶対にウケない

9: 2019/01/05(土) 14:46:00.30
郷田との戦いで終わってなかったんか

37: 2019/01/05(土) 14:46:23.19
ん?

51: 2019/01/05(土) 14:46:33.71
2020年って車が空飛んでそうだよな

69: 2019/01/05(土) 14:48:56.55
>>51
想像していたよりもずっと未来は現実的なんだよなぁ