クリスマスイベントのスクラッチですが、残ったスクラッチを削り切ってそろそろ結果が出てきたようです。

龍が如くONLINE

私はサンタ真弓が0枚で惨敗だったのですが、皆さんはいかがだったでしょうか。

確率が低いことから、全体的に出なかったとの意見が多かったように思えますが、中には4枚を引く強運の持ち主もいたようで本当に運次第のイベントでしたね。

ただ全く取れないとストレスが溜まると思うので、救済措置として一定pt以上獲得したらサンタ真弓を1枚プレゼントのような企画にしてもいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク



ネット上の反応

16: 2018/12/25(火) 00:46:16.74
真弓は一枚引ければいいや
季節感ありすぎだしセリフムカつくし
戦力に入れたくない

32: 2018/12/25(火) 02:27:49.08
500枚
100連結果 真弓無し!

39: 2018/12/25(火) 03:24:52.51
>>32
横山も500枚使って1枚も出なかったって言ってたな
その後3枚引いたとか抜かしてたが

54: 2018/12/25(火) 07:47:10.69
60万弱で真弓0
しかしこれで完凸する予定^^

63: 2018/12/25(火) 08:14:23.97
真弓
金0銀4だから金からなんてでねぇと思ってる

96: 2018/12/25(火) 10:51:58.39
スタミナン使い切って真弓3
もうめんどくせーしやめるかな
レベル上げとスタミナンをガチャ券に変えるイベントだったわ

104: 2018/12/25(火) 11:45:00.16
累計28万5千で真弓1、
ワンチャンから三田とユリ共に2体ってのは
ほぼ平均なのかな?

105: 2018/12/25(火) 11:45:52.21
プレゼントきたか
この金チケで真弓当たらなかったら泣けるな

106: 2018/12/25(火) 11:47:49.86
金チケで真弓取れなかったわ
メリークリスマス

140: 2018/12/25(火) 13:05:24.35
金チケ全部回して銀もめっちゃ回して70万超えたけど真弓0枚!
皆さようなら!

141: 2018/12/25(火) 13:07:11.15
60万で真弓3体(金スクラッチから1体)だな
せめてLV90にしたいわ

142: 2018/12/25(火) 13:07:19.21
真弓完凸極みチケ250枚
もう神イベントやぁ~

144: 2018/12/25(火) 13:16:24.45
真弓がぶっ壊れすぎて他のアタッカー空気になったわ
春日も山田もアタッカーっぽいがそれを超える壊れかボス襲撃でもないといらん

151: 2018/12/25(火) 13:35:42.64
真弓100作ったら迎撃大抵溶けるわ

153: 2018/12/25(火) 13:37:50.71
よっしゃ
配られた金チケ3枚で真弓きたぁー
あと1枚!

167: 2018/12/25(火) 14:04:14.39
2日目に真弓90にしてからそれからずっと出てねぇわ・・・
絞ってたら怒るで

172: 2018/12/25(火) 14:08:25.35
88万ptで真弓1のまま
金スクラッチで4等以上無しでフィニッシュ

173: 2018/12/25(火) 14:13:11.93
100万超えで真弓0のまま終わりそうだ
これが好きなキャラだったら発狂ものだな

191: 2018/12/25(火) 15:08:02.79
もう真弓直で1枚くれお・・・

199: 2018/12/25(火) 15:20:51.22
>>191
あと1枚なら龍玉でもええかってなるが
2.3枚の中途半端なのが悲惨や

232: 2018/12/25(火) 16:33:15.09
真弓あと1枚がバカ搾りされてるから見切りつけて龍玉使ったわ。今後のスクラッチもこんなだとスタミナンの方がよっぽど貴重。龍玉なんてキャラ入手してからの話だし。

275: 2018/12/25(火) 18:38:37.23
累計100万で真弓くれれば良かったのにな

278: 2018/12/25(火) 18:45:41.78
トナカイ秋山も5枚じゃなく3枚までしか交換できないのもよくわからんし
真弓をこんだけ当たりにくくしてるのに累計ポイント報酬が15万までってのもバランス悪いしなんか今ひとつなイベントよな

305: 2018/12/25(火) 20:01:20.30
一所懸命にやって出てきた極ガチャ券も全部回してスクラッチにして頑張ったら真弓でました
運営さんありがとう
次回は累計報酬の上限も上げて優しくしてくれると嬉しいな

306: 2018/12/25(火) 20:04:06.16
義務が無いとはいえ、スクラッチの確率開示すればこんな荒れてないんだろうな。
数字出てないと心のよりどころが無さ過ぎる

310: 2018/12/25(火) 20:12:00.73
>>306
義務もないのに、わざわざ確率開示しないべ

317: 2018/12/25(火) 20:15:26.13
>>310
しないのが業界の通例になってるからねぇ・・・
低確率なんだから開示、しないならせめてポイント達成で1枚は出るようにしないと。
青天井だと引退続出ってのはノウハウ無いなぁとしか思えないわ

307: 2018/12/25(火) 20:06:46.37
これからもこのイベントやるなら50万で一体ほしいな
100万はちょっと遠い
報酬15万までしかないしひどいイベントだったね
何も考えてない運営がどれだけ変わるかな

308: 2018/12/25(火) 20:09:27.36
しかしなんでこんな真弓人気あるんだろ
中の人が別世界でレジェンドだからか?

315: 2018/12/25(火) 20:14:28.70
真弓は完凸が正解

325: 2018/12/25(火) 20:35:32.88
90万ptで真弓1
俺よりひどいやつおる?

368: 2018/12/25(火) 21:45:39.71
>>325
130万で1枚

346: 2018/12/25(火) 21:10:42.91
715,000Ptでやっと真弓完凸できたあああああああ おまいらああああがんばれええ

367: 2018/12/25(火) 21:39:48.53
結局金スクからは真弓でなかった
銀からは3枚でたけど

374: 2018/12/25(火) 22:01:19.32
40万で真弓4体。
リアル生活で幸運使いたかったわ。

394: 2018/12/25(火) 23:37:03.90
真弓レベル100にした奴は真弓イベントきたらやることなくなりそう

416: 2018/12/26(水) 00:32:58.52
真弓完凸間に合った 諦めないで仕事終わってから回してよかった

419: 2018/12/26(水) 00:39:05.33
300万ポイントで真弓9体極みチケ330枚でフィニッシュや、満足

422: 2018/12/26(水) 00:44:17.58
>>419
350万ポイント、真弓18体、極チケ360枚
朝方まで走るからまだフィニッシュやないで

438: 2018/12/26(水) 01:23:19.65
無課金です。
真弓完凸したのは良かった。
アタッカーの核になるからしばらくはデッキが安心だよね。

441: 2018/12/26(水) 01:52:07.64
真弓は龍玉なしで完凸出来るってのは大きいよな
流石に同じ100なら強さは4番手くらいだけど、ボス襲撃考えたら少しでも戦力高くなる方が都合良いし

452: 2018/12/26(水) 05:15:03.42
銀チケ1500枚を開封し2等4回 3等12回で終了
結局累計75万で真弓が2枚でした
スタミナンMAXがもうちょっとあるけどもういいや
ポチポチ周回地獄はこれっきりにしろよ運営

480: 2018/12/26(水) 09:01:56.95
結局真弓とれなかった負け組だわ
山田強いといいな

487: 2018/12/26(水) 09:25:35.54
真弓は4枚以上引けてなかったら0枚でも1枚でも使えないのは変わりない
気にするな

490: 2018/12/26(水) 09:29:53.42
随分闇深い事になってんなあ
真弓引けんかった奴はアンスト待ったなしやけど
どのみち特攻ゲーの癖に特攻1%天井なしなんてイベガチャ毎月開催してたら
誰も残らんて。

493: 2018/12/26(水) 09:31:55.10
このイベントにも累計ランキングつけて真弓配布したら良かったのにね
真弓0枚という事故は無くなり、既に持ってる人もコインに出来るし上位はアホみたいに走るしwinwinやん

333: 2018/12/25(火) 20:58:01.80
最後に真弓ひけたし気持ちよくやめとこ
完凸まであと1体だがもういいや