本日より「ピックアップ極ガチャ」がスタートしましたので、詳細について考察してみたいと思います。

龍が如くオンライン

スポンサーリンク



今回のガチャでは新キャラの和泉千鶴(SR)が排出率2倍で登場するほか、阿部雅也(SSR)とA・リチャードソン(SSR)の排出率が2倍となっているガチャイベントです。

龍が如くオンライン

また12月28日からの開始イベント「古牧の指南特別編」と連動しており、和泉千鶴(SR)をパーティに入れると限界突破数に応じて獲得アイテムが増える仕様となっています。

関連記事
ただ、これから年末年始にかけて春日一番のSSRガチャが確定してる中で、強化玉の為に和泉千鶴(SR)を取りに行くのはいささかリスキーです。

せめてこれが龍玉や覚醒玉のイベントだったら、みんな喜んでダイヤガチャを回すのでしょうが、お年玉ガチャ直前ということと、強化玉の為に何度も10連ガチャを何度も回すのはちょっと怖いですね。。

ちなみに排出率は2倍なので、例えば阿部雅也(SSR)とA・リチャードソン(SSR)がピンポイントで欲しい人や、強化玉がよりほしくて和泉千鶴(SR)の限界突破を上げたい人には向いているイベントと言えそうです。 

私はお年玉ガチャに向けてダイヤは温存する予定ですが、皆さんは今回のガチャについてどう思いますか?