クリスマスのスクラッチイベントですが、1等のクリスマス真弓(SSR)が出ない問題以外にも、スタミナを使ってバトル→その後スクラッチを引くといった無駄な動作に対しても苦言を呈する人は多いようです。

龍が如くONLINE

確かにスクラッチ交換券を手に入れるためのバトルが面倒で、まためくるのもスクラッチ券1枚ずつとこれも時間が取られる部分となっています。

今回も前回同様に見直す点が多々あったと思うので、恐らく運営に多くの改善案がユーザーから上がってきてるかと思いますが、次の正月こそ期待しているので、多くの人を喜ばせるイベントになることを期待したいですね。

スポンサーリンク



ネット上の反応

92: 2018/12/20(木) 20:58:34.78
マジで充電がどんどん殺されるから
スタミナ払うからチケットだけくれと
相当無駄な戦いを見せられてて無駄を実感しすぎる
やめる奴多いのわかるわ

94: 2018/12/20(木) 21:04:14.03
スキップ機能がないのが辛い

96: 2018/12/20(木) 21:05:25.11
金のスクラッチで6等とかまじでしね

99: 2018/12/20(木) 21:14:48.02
どう考えても神イベントだろ救援こないこともないし
文句ばっか言うなよ

104: 2018/12/20(木) 21:20:39.26
>>99
ランキングもゆるくて配布キャラにイベ特攻があり確定でSSR取れるイベント
ランキングはないし配布キャラないのでイベ特攻もなくSSR取れるかわからないイベント
今回のが個人的にはひどいわ

101: 2018/12/20(木) 21:19:27.23
スクラッチ十枚ぐらい一気に削らせてくれ

115: 2018/12/20(木) 21:39:41.48
>>101
結果どうせ確定してるんだしな
あんなワンチャンのために1枚ずつなのかもしれんが

102: 2018/12/20(木) 21:19:29.75
ゴミくずが如くケチラインな
俺が今まで遊んだ全ソシャゲのイベントで一番酷いで。

105: 2018/12/20(木) 21:22:54.63
ここで文句言うヤツらは累計報酬に1枚あってもぜったい文句言うてるわ
俺は75万で1枚のみだが良イベだとおもうけどな
自分の運のなさでクソイベいうてるだけやん
みっともないぞ

122: 2018/12/20(木) 21:55:59.64
>>105
奴隷根性染み付いてんな

107: 2018/12/20(木) 21:24:24.24
ソシャゲでこんな糞ゴミイベ味わわされたの初めてだわ

108: 2018/12/20(木) 21:24:55.73
最初から提示されていない、見えない物が手に入らなかったとしても
特に不満数値は変動しないけど
報酬ですよ、頑張れば手に入りますよと提示されて
頑張ったけど貰えなかった時の不満の爆発度とか
全然考慮に入れてねーだろ?
ゲーム作りの素人集団か

109: 2018/12/20(木) 21:24:59.01
ワンチャン地雷はもう引かん
もう騙されないぞ

111: 2018/12/20(木) 21:28:04.66
正月こそ期待してええんか…?