トナカイ秋山(SSR)は、クリスマスイベントでスクラッチptと交換できる景品になっており、合計3枚まで(限界突破LV80)交換できるようになっています。

龍が如くオンライン

バトルスキルは単体攻撃+体力回復(HP低い味方2人)になっているので、回復キャラを入れたいけど火力は下げたくないという人にピッタリのキャラとなっています。

まだお年玉ガチャ前なので決断は早いと思いますが、無課金・微課金の場合だと使えるSSRのLV80は貴重なので、ひとまずLV80にして覚醒玉育成までは進めて良さそうです。

後はドンパチで使いやすいようなら、思い切ってLV100まで龍玉を使ってカンストして回復アタッカーとして使うのもありかもしれませんね。

関連記事
スポンサーリンク



ネット上の反応

157: 2018/12/19(水) 00:11:32.63
トナカイ秋山ってなんで景品で完凸出来るようにしてないんだろうか
ランキング報酬があるわけでもなし、非常に不親切

240: 2018/12/19(水) 03:14:40.88
やっぱりトナカイ秋山完凸させる意味ないか?

246: 2018/12/19(水) 04:37:25.50
>>240 せやなぁ

396: 2018/12/19(水) 13:11:27.71
秋山って2凸までしかできないよね・・・?

402: 2018/12/19(水) 13:16:27.24
>>396
龍玉使わずに

411: 2018/12/19(水) 13:38:56.34
龍が如くONLINE
龍が如くONLINE

418: 2018/12/19(水) 14:03:24.58
>>411
秋山の使用感わからないけど変えるとするなら東出秋山ちより(伊達)のどれか抜いて錦でボス強襲か真弓で陣撒くとか出来るんじゃない?
連合にもよるだろうけど

442: 2018/12/19(水) 14:45:24.52
>>418
真島とかいれば秋山も使わないのですが
やっぱりボス強襲はみんな使うんですかね?
自分は迎撃撃破を重視してますが

444: 2018/12/19(水) 14:49:30.16
>>442
迎撃メンバーの五人はどんな感じなの?

452: 2018/12/19(水) 15:00:03.17
>>444
あ、>>411を見て頂けると分かります

455: 2018/12/19(水) 15:06:51.76
>>442
連合ランク上がってくと撃破でボス襲撃チャンスが無くなってくから強襲は増えてくと思う。
撃破も大事だけどpt稼ぐのも大事だから自分なら伊達下げて錦入れるかな
他の奥義ほぼ使えなくなるけどその編成なら号令のタイミングで撃てば8~10万ダメくらいは出ると思う

458: 2018/12/19(水) 15:14:04.53
>>455
貴重な意見ありがとうございます
ボス強襲の件考えて、やるなら錦を強化します

691: 2018/12/19(水) 22:40:10.72
サンタ秋山は育てる価値あるかな?

770: 2018/12/20(木) 01:16:05.63
クリスマスに運営からのプレゼントで真弓は全員配布されるから1枚は手に入るぞ

771: 2018/12/20(木) 01:18:29.05
>>770
秋山トナカイだったりして

772: 2018/12/20(木) 01:18:56.37
秋山でもいいぞ

773: 2018/12/20(木) 01:20:38.68
あるとしても枚数からして秋山確定w

774: 2018/12/20(木) 01:22:03.72
秋山でいいな