今回のクリスマスガチャで新たに登場したユリについて、個人的には今回のガチャで一番当たりだと思ってますが、ネット上の反応を見る限りだと反応は薄いように思えます。

龍が如くオンライン

確かにバトルスキルが攻撃も回復もしないので人を選ぶキャラではあるのですが、使いようによってはかなり有能キャラとなります。

バトルスキルのおさらい
  • 攻撃力が高い味方2体のクールタイム回復を7.0秒間56%加速(スキルレベル最大時)
良さそうな使い方としては、迎撃で麻痺や混乱特化と一緒に組むと、バトルスキルの利用スピードを大幅短縮して状態異常がキマりまくるのでおすすめです。

それに合わせて澤村遥や森ちよりも一緒に入れることで、よりガチガチの迎撃パーティになるのではないでしょうか。

関連記事

スポンサーリンク



ネット上の反応

124: 2018/12/17(月) 19:24:34.78
うーん・・・ユリ出たけどドンパチで使うようなキャラじゃないな

186: 2018/12/17(月) 20:00:38.69
でも私はユリちゃんが欲しい
一枚とっとけばあとは時間かければどうにでもなるのになあ

230: 2018/12/17(月) 20:21:21.51
というかユリちゃんがこんな早く追加来るとは思いもしなかったから準備も何もないんだよね
あと20連で出なかったら結構泥沼になりそうだ

233: 2018/12/17(月) 20:22:53.77
おう、夏は水着ユリちゃんで頼むで

292: 2018/12/17(月) 20:59:14.53
極からユリ出た
ワンチャンで搾取されるやつおつ

304: 2018/12/17(月) 21:07:39.46
ユリたん(*´Д`)ハァハァ

早くほしい

313: 2018/12/17(月) 21:11:40.95
ユリは実際早くなってるのかよく分からんなこれ

785: 2018/12/18(火) 13:08:19.79
月光のユリちゃんは神室の夜景に映える

965: 2018/12/18(火) 18:28:22.11
バックユリばかり被るけど鍛えたらCT上昇のおかげでめちゃくちゃ便利キャラになるな