ネット上で龍が如くシリーズって面白い?とお題があったのですが、個人的には龍が如く0、龍が如く見参、龍が如く維新、ジャッジアイズあたりがツボでしょうか。

特に維新に関しては、以下のような楽しいミニゲームがたくさんあったので、こういったワクワクする要素を龍が如くONLINEでも是非実装してほしいですね。

シナリオは龍が如く0で、世界観は見参、維新、ミニゲーム系は維新が一番かなと私は気に入ってるのですが、皆さんはどのシリーズが一番好きでしょうか?

龍が如くONLINE

龍が如くONLINE

龍が如くONLINE

スポンサーリンク



ネット上の反応
元ネタ:龍が如くって面白い?

1: 2018/12/19(水) 12:47:27.591
如く新参がやって面白いんか?

2: 2018/12/19(水) 12:47:48.409
面白くない

3: 2018/12/19(水) 12:47:58.171
おもしろい

4: 2018/12/19(水) 12:48:22.490
毎回面白いって言われて買うけど最後まで飽きずにやった試しのない代表シリーズ
キムタクが如くはどうなんだろうな

5: 2018/12/19(水) 12:49:06.829
桐生が龍みたいだった時ってあったかな

6: 2018/12/19(水) 12:49:35.930
>>2-3
どっちだよ

7: 2018/12/19(水) 12:49:45.787
キムタクが如く体験版やってるけど暴れてるだけでも楽しいな
個人的にフリー中でバトル入らなくても暴れたりしたかったけど

8: 2018/12/19(水) 12:50:07.300
無印面白い 2もまぁ面白い 後はストーリーうんこ 遥がアイドルしたり孕まされたり意味わからん

9: 2018/12/19(水) 12:50:21.544
0が評判良い

10: 2018/12/19(水) 12:52:41.308
初めてやるなら面白いと思う
シリーズをやっていくとさすがに飽きる

12: 2018/12/19(水) 12:52:58.427
ゲームというかストーリーを楽しむ感じゲームを楽しむって考えるとクソゲー

13: 2018/12/19(水) 12:53:25.713
キムタクはどうでもええねん
龍が如くのムービーまとめをつべで見て熱いなぁ思ってやってみたくなった

14: 2018/12/19(水) 12:54:23.099
やるつもりならまとめムビは見ないほうがいい

17: 2018/12/19(水) 12:55:20.295
すまんほぼ見てしもうた

21: 2018/12/19(水) 12:58:49.521
>>17
それもうゲームやる意味半減以下だと思う

24: 2018/12/19(水) 13:03:27.113
>>21
でも話が分からんやん
真島冴島の関係とか人情味あふれてカッコいい!ってにわかなりに感じられるけど
そのプロセスを理解してない訳で本当の意味での二人の人情が分からんやん

18: 2018/12/19(水) 12:56:36.912
俺は面白くないと思った

19: 2018/12/19(水) 12:58:02.385
0が最高傑作

20: 2018/12/19(水) 12:58:16.522
キムタクの方はなかなか面白い

22: 2018/12/19(水) 12:59:51.232
クロヒョウしか認めん

23: 2018/12/19(水) 13:02:23.988
黒幕を知ったうえでやるなら糞ゲー

25: 2018/12/19(水) 13:06:24.488
ヒロインっぽかった狭山はどこ行ったん

26: 2018/12/19(水) 13:12:22.898
基本的には大雑把な作りの雰囲気ゲー。
0~2は鉄板。3以降はストーリーが微妙。けど、ミニゲームやサブシナリオは充実してる。

27: 2018/12/19(水) 13:13:48.517
維新しか持ってないけどおもしろい

28: 2018/12/19(水) 13:18:37.920
6はムービー飛ばしたら6時間で終わった
動画見るだけで充分ってことに気づいたから
ジャッジアイズは配信規制かけたんだろうな

29: 2018/12/19(水) 13:19:10.717
5がホントにダメだった
6はタケシと宮迫以外ダメだった