ドンパチの迎撃でたまに見かけるDJミソラですが、このキャラは常設ガチャには出ない限定キャラとなっています。

龍が如くオンライン

また攻撃こそしないもののヒートアクションが敵全体に混乱と魅力的なので、DJミソラ復帰に対するニーズが多いようなら今後、復刻ガチャに登場するチャンスもありそうですね。

ただ癖のあるヒートアクションなので、パーティの育成コンセプト次第ではガチャに「入れてほしい、入れてほしくない」と意見が分かれそうではあります。

個人的には、復刻より先に桐生さんや龍が如くシリーズの人気サブキャラ(ムナンチョ等)を出してほしいと思っているのですが、そろそろ年末年始ということで今年最後の大イベントが開催されると思うので、そこでの登場に期待したいところです。

スポンサーリンク



ネット上の反応

349: 2018/12/16(日) 01:22:17.78
ミソラは迎撃で相手が使ってるの見ると欲しくなる
けしからん

595: 2018/12/16(日) 22:10:18.10
DJミソラ最後まで出ないままだったわ…
チケ1枚で出た人もいると聞いて期待してたんだがなぁ

788: 2018/12/17(月) 11:08:33.24
結局ミソラをゲットできてたのは上位の800~900人あたりかな
今朝まで500位代でいた感じの予想だけども

875: 2018/12/17(月) 14:09:16.10
ミソラって常設化するんやろか
今回限りとかどっか載ってたっけ?

878: 2018/12/17(月) 14:13:35.92
ミソラは多分限定錦は常設
絆ガチャのセレクト判断やけど

879: 2018/12/17(月) 14:15:41.33
ミソラは選べないからね
救援イベントで定期的に復刻する感じなのかもね

880: 2018/12/17(月) 14:18:11.80
常設にミソラとか
ハズレ枠みたいなもんだぞ
限定に封印しよう。

881: 2018/12/17(月) 14:22:11.42
期間限定だったキャラが今だけ出るガチャフェスとか定期的にやるんだろね

883: 2018/12/17(月) 14:25:39.11
ミソラは敵として出会うと欲しくなる
揺れるし