龍玉を効率よく集めるには、サブストーリーの初回クリア報酬にある龍玉を集めるのが効率よいと言われています。

龍が如くONLINE

このサブストーリーを開放するには、各キャラにある「絆」のレベルを3まで上げる必要があり、絆のレベルを上げるには、ストーリーかサブストーリーで対象キャラをパーティに加えてバトルする必要があります。

以前は運営の設定ミスがあったお陰で、灰谷学のサブストーリー1話の報酬経験値がおかしくてずっと周回できた時期もありました。

しかしそれも、運営がすぐ修正してしまったので、最近は美味しい周回コースがこれといって見当たりません。

ただ急いで龍玉を取って育成に使ったところで、そのキャラ以上の魅力的キャラが次から次へと出てくることは目に見えてるので、まだリリース2ヵ月目で使うのはちょっと時期早々な気もしています。

これは先日登場した新キャラ、森ちより(SSR)が良い例ですが、このキャラはユリ(SSR)のヒートアクションがバトルスキルで使えるキャラとなっており、後出しキャラが既存キャラより強い典型的な例となります。

それを言い出すといつまでたっても龍玉が使えないということになりますが、少なくともリリース2ヵ月目のこの段階で、数年間使われ続けるだけに値する能力を持ったキャラはまだ出てないと思うので、まだ龍玉の事は気にせずプレイしても良いかもしれませんね。

スポンサーリンク



ネット上の反応

37: 2018/12/13(木) 00:21:25.83
龍玉欲しくて絆レベル上げに没頭してるけど
どこが一番おいしい?灰谷が終わって一時はやる気なくした…

38: 2018/12/13(木) 00:22:27.38
>>37
強化玉稼ぎつつ曜日上級ひたすら回ってるわ

44: 2018/12/13(木) 00:29:38.39
>>38
曜日イベントは絆ゲージちょっと高く上がる気がする
アイテム探しのイベントはほんの少ししか上がらない気のせいかな

50: 2018/12/13(木) 00:39:02.34
>>38
曜日クエは超級より上級回した方がいい感じ?

52: 2018/12/13(木) 00:40:27.78
>>50
あーごめんごめん超級の間違い

55: 2018/12/13(木) 00:41:52.73
>>52
今ない頭で足し算割り算してた
超級了解w

39: 2018/12/13(木) 00:24:18.34
>>37
イベ中級でコストマグナ拾いながら回してる

79: 2018/12/13(木) 01:24:28.47
>>39中級どんくらいドロする?
全然回ってないから中級良さそうなら周回しようかと

81: 2018/12/13(木) 01:28:17.88
>>79
出ないときは出ないけど10回に1個くらいだとは思う

86: 2018/12/13(木) 01:43:02.06
>>81
サンクス
どっちも試してみる