ジャッジアイズの一章は、プレイ時間だけで3~4時間とずっしりしたボリュームとなっています。

人によってはダルいという人もいれば、ボリュームたっぷりでこの先が楽しみとそれぞれ意見がわかれるようです。

龍が如くONLINE

まあ普通にメインストーリーのみプレイして30時間以上のロングプレイなのを考えると、メインストーリーのみで一章に3時間は十章構成で考えると妥当なのかもしれません。

しかしサブストーリー含めると100時間は久々の楽しみというか、普段時間の限られたサラリーマンの場合は数か月は楽しめるゲームだと思うので、じっくり楽しみたいですね。

スポンサーリンク



ネット上の反応

29: 2018/11/23(金) 23:06:56.23
駆け足でメインだけ追って3~4時間くらいかかったけどやっと一章終わったわ
全然期待してなかったけどなかなか面白いんじゃねーの?
最初は「え、キムタクかよ」って思ってたけど意外と悪くない

79: 2018/11/24(土) 09:45:47.59
軽い気持ちで一章やったらクソ長くて疲れたわ
戦闘も動きも微妙なんで絡んでくるチンピラが初めから面倒くさいは致命的だな
龍が如く未経験なら楽しめるだろう出来とは思うが

553: 2018/11/27(火) 16:50:03.10
一章長いねwどこまでやったらおわるんだよ
やったらそれなりに面白いだろうなとは思ってたけどかなり夢中になってた
龍好きだけどキムタクだしスルーとか言ってる場合じゃないかもしれないw

554: 2018/11/27(火) 16:58:54.93
一章メインイベント直行でやっても三時間以上かかったわ

557: 2018/11/27(火) 17:18:34.73
>>554
俺も他のゲームの気分転換に1~2時間やってたら3日かかったから同じようなもんだな。ストーリー的にはそんなにやる事やってないと思うんだが、導入部だから背景説明に時間食ってるのかな

555: 2018/11/27(火) 17:06:39.42
クリアまで30~35時間位らしいから
それじゃあ長すぎるとか言ってたのがいたから
序盤を体験版でやらせたんだろ
俺はペルソナみたいにクリアまで100時間掛かるようなゲームでもいいけどな

559: 2018/11/27(火) 17:41:42.65
>>555
俺も100でも200でもメインストーリーに時間かかるのやりたいわ
長期ドラマ見てる感じでやりたい
まぁ、神室町だけじゃしんどいとは思うけども

594: 2018/11/27(火) 20:50:58.51
一章はヤクザ満載だったがやっぱこれ以降もヤクザと馴れ合いつつなのか

595: 2018/11/27(火) 20:59:50.97
というか一章に村瀬QTE2つって共礼会若頭補佐村瀬晃優遇され過ぎて草

一章にQTE2つって何気に初じゃね?

596: 2018/11/27(火) 21:34:42.61
村瀬がしつこすぎる
君斎藤って名前の刑務官が親戚に居るだろ

611: 2018/11/27(火) 23:40:53.28
配布する一章で村瀬がこんなに目立ってるならもうちょい見た目凝った方が良かったな。ざことかわらん。

699: 2018/11/29(木) 00:51:05.71
ps+入ってないんだがまだ一章丸ごとのほうってダウンロードしてできないん?

700: 2018/11/29(木) 00:59:22.54
>>699
経験上psストアの更新は午前10時半頃のことが多い

701: 2018/11/29(木) 01:06:21.94
>>700
なるほど
ありがとう

715: 2018/11/29(木) 07:42:06.22
これ何章くらいあるんだろ?
一章であんなに長いとか一日でやっていける気がしない

717: 2018/11/29(木) 07:59:13.29
>>715
1日でやる必要ある?

719: 2018/11/29(木) 08:39:18.71
>>715
まだやってないけどそんなに長いの?

718: 2018/11/29(木) 08:18:01.89
長いのは一章だけじゃね

720: 2018/11/29(木) 08:41:53.62
サブクエがどれだけ充実してるかだな
本編も楽しみだがこのシリーズはある意味サブクエが本編

724: 2018/11/29(木) 09:32:42.49
キムタク起用して発表→話題にならない
体験版出す→大不評
予約が大ピンチのため丸々一章無料で配信→話題にならない


これキムタクってだけで50%くらい本来の購入者減らしてそう

725: 2018/11/29(木) 09:43:03.68
そんなに話題になってない?けっこう認知度あると思うけど

726: 2018/11/29(木) 09:44:10.30
情報系番組取り上げられてただろう
スッキリとかで

727: 2018/11/29(木) 09:58:41.36
>>726
マーケティングと話題は違うんで・・・

853: 2018/11/30(金) 12:14:13.65
一章なげえな
こんなに長いとは思わなかった
二章以降も長いといいなあ

983: 2018/12/01(土) 16:06:44.12
4時間も遊べる体験版は凄いな...
まるまる一章だっけ

729: 2018/11/29(木) 10:12:04.90
一章体験版やったフレ全員が買うって言ってたぞ