以前からネット上で話題になっていた灰谷学のサブストーリー1話ですが、ついに今回のメンテナンスで修正されてしまったようです。

スポンサーリンク



以前は、スタミナ消費5で経験値が596貰える大変お得なサブストーリーだったのですが、以下のようにスタミナ消費が5から8に上がり、そして経験値も596から280と大幅に修正されたようです。

以前(スタミナ消費5)
龍が如くONLINE

メンテ後(スタミナ消費8)
龍が如くONLINE

 恐らくバグだとは思っていたので修正されるのは想定内ですが、このバグの為に灰谷をガチャで取ろうと必死になった人もいるので、もう少し野放しにしておいても個人的には良かったのかなと思います。

ただ多くの人がこのバグの為に課金をどんどんしてしまうと、改修の反動(反発)も大きいので、見つけた不具合は早期発見・早期改修を心がけてみるみたいですね。

しかし運営はネット上のユーザーの声をよく見てるというか、だったら代理参戦も1日2回にして欲しいと強く願う今日この頃です。