フレンドptを無限に増やす方法ですが、実際試した感想としてはかなり時間がかかるので結構しんどいという人も多いようです。

龍が如くONLINE

おさらいをすると、メインストーリーのチュートリアル(1-2)がスタミナ0でプレイできるのですが、なんとスタミナ0なのに友情ptも手に入るので、ひたすら1-2を周回すると無限に友情ptが増えるというテクニックです。

中にはPCで自動クリックツールを使うとひたすら無限周回を繰り返すので、簡単に友情ptを増やすこともできるのだとか。

ツールに関しては賛否両論ありそうですが、そもそも仕様として大丈夫なのかという部分でもあるので、もしかしたらどこかでアップデートが入るかもしれませんね。。

スポンサーリンク



ネット上の反応

54: 2018/12/03(月) 18:12:30.04
フレポ無限上げだるかった
灰谷絆上げにも飽きたし。みんな何やってるんですか?

55: 2018/12/03(月) 18:13:57.15
何もやってないよ

62: 2018/12/03(月) 18:26:20.23
覚醒玉手にはいらないからもう戦力伸びないゾ・・・

74: 2018/12/03(月) 18:45:19.99
>>62
1-2でフレポためてフレガチャ回してR売り払って交換するんだよ!!

63: 2018/12/03(月) 18:28:00.79
せめて友情でも出てくれ

142: 2018/12/03(月) 20:51:33.57
フレポで亜門ばっかり出るわ
セレクトで選んだの失敗だったなあ
ドンパチに入れてるメンツが欲しい

925: 2018/12/05(水) 01:06:26.40
無限フレポやるならストーリー1-2のが楽じゃぞ

935: 2018/12/05(水) 01:43:17.00
>>925
マジだ…めちゃくちゃ簡単で笑った

あとフレポガチャでの演出
桐生ちゃんの背中の龍が砂嵐みたいに映る→SRキャラ確定
だと思う さっきそれでSRコンビニ店員出た

938: 2018/12/05(水) 01:55:51.18
>>935
同じ演出でSR龍玉だったので、キャラ確定とはいえない。

945: 2018/12/05(水) 02:25:06.58
スタミナない間放置で誰で文字通り無限フレポ(^-^;
あーあ(^-^;

946: 2018/12/05(水) 02:28:06.25
さすがに作りがお粗末(^-^;
pcで起動してフリーの自動クリックツール使えば誰でもできるよ(^-^;

萎えたので私はそっとアンインストール(^-^;

948: 2018/12/05(水) 02:50:06.34
1-2の本命は覚醒用のドンパチメダル
明日のイベントで覚醒素材なしだったら廃課金以外詰むで

950: 2018/12/05(水) 03:04:34.82
1-2のせいで苦行ゲーになってる気がする

951: 2018/12/05(水) 03:38:38.13
1-2なんてセットして寝るだけ
あんなもん手動でやってる奴はどうかしてる

952: 2018/12/05(水) 03:59:27.67
マクロとかBAN怖くて手出せないわ