ステップアップ極ガチャは2週目以降になると確定以外はSSRが出ないといった声がチラホラネット上では囁かれています。

龍が如くONLINE

気になったので2週目も検証してみたのですが、確定以外でSSRが3キャラも出たので多分その人は運が悪かったんでしょうね…

ちなみに1周目の際は、確定以外は一切SSRが出なかったので、ほんと泥沼にはまると出ない人はでないのでガチャは怖いですよね…

スポンサーリンク



ネット上の反応

8: 2018/12/02(日) 02:38:40.02
ステップアップ2週目確定以外出ないのマジなんだな 灰谷取るために回して後悔

16: 2018/12/02(日) 04:02:30.31
>>8
俺は2周めでも確定以外のSSR、SR出てるから気のせいだよ

21: 2018/12/02(日) 04:12:12.32
>>16
所詮確率で、出なかったのが報告してるにしても爆死多目だと思うけどね 運営SEGAだし

11: 2018/12/02(日) 03:15:48.88
ステップアップてホントに
確定以外出ないの!?

確かに自分も出てなくて
激絞りを感じたから
今後は絶対課金しない
て誓ったけど

553: 2018/12/03(月) 06:33:49.45
>>11
普通に出るけどなんで?確定までに4枚出たよ

12: 2018/12/02(日) 03:38:38.01
ステップアップ2周目にSSR出ないってこと?
うん出なかった
出る気配すらなかった
けど2回目(古牧確定)で灰谷出たからまだ許すわ

48: 2018/12/02(日) 09:23:25.81
>>12
ステップアップの途中で花とか出たよ?確率しっかり書いてあるし運営も発売したばかりのソシャゲで確率操作はしないと思われる。

669: 2018/12/03(月) 11:22:49.72
新規はステップアップ3まで回して
灰谷無双するだけだから
こんな新規に優しいゲームは無いぞ