派遣のトラブルバトルで勝利すると大量にアイテムが貰えるのですが、私の端末はいつもそこでフリーズしてしまいます。

龍が如くONLINE

てっきり端末の問題かと思ったのですが、どうやら他の人でも多く発生してるようでバグっぽいですね。

しかしネット上では相変わらず派遣時間は3時間が良いのか12時間が良いのかと議論になっており、いまだに答えは出ていませんが、どちらが一番効率よくレアアイテム(覚醒玉)を手に入れることができるのでしょうね・・

スポンサーリンク



ネット上の反応

38: 2018/12/02(日) 08:19:41.07
ラブインハート襲撃されると必ず固まりやがる・・・
覚醒N出てくれたのにスッキリしねえなぁ

46: 2018/12/02(日) 09:14:30.17
>>38
固まってもいいから覚醒N欲しいわ
Lv4で3時間おきに回収してしょっちゅう襲撃受けるけど、まだ出たことがない
これ、Lvが上がると襲撃されやすくなるのかな?他がLv2でほとんど来ないんだよね

47: 2018/12/02(日) 09:21:27.98
ラブインハートレベル4まで上げました。これって覚醒玉とるためには3時間と12時間とどちら回した方が良い?今のところ3時間でも12時間でも覚醒玉0、、、襲撃されても防具とかだった。

51: 2018/12/02(日) 09:33:35.08
>>47
俊足シューズが10個貯まってたのでレベル4状態で12時間を10回やってみたが、襲撃が3回でその内2回で覚醒のレア玉が出たな

83: 2018/12/02(日) 11:04:49.37
なんやかんやいいながらも派遣5だとそれなりに覚醒玉でるようになったわ
襲撃あれば5個、3個のセットだし、無くてもバラでついてくる

116: 2018/12/02(日) 12:34:21.42
ロケランとやらは派遣先どこで手に入るんだ?

128: 2018/12/02(日) 12:47:12.34
>>116
派遣先は忘れたが
トラブル発生して撃退大成功で
ドロップしたよ
ラブインハートレベル5にしたら
トラブル発生でSSR武器をよくドロップ
するようになったから
レベル5にできる店舗は早めに5にしとけ。

138: 2018/12/02(日) 13:01:05.28
>>116
韓来LV3の襲撃でSSRロケランとSSR鬼炎のドスいっぺんに出てビビったわ

140: 2018/12/02(日) 13:02:11.67
襲撃がホントたまにしか来ないな
これもしかして来る確率結構低いのか

この襲撃はプレイヤーが他のプレイヤーの店に襲撃とかにした方が良かったんじゃねえの
そこで勝った方が報酬を貰うみたいな

キャラも大体育てきったから一日2回のドンパチしかする事がないんだよな
こういう個人で出来る襲撃みたいのがあれば楽しめるのに

141: 2018/12/02(日) 13:03:04.69
襲撃そんな来ないか?
3時間で回してるけどほぼ1回はどこかしら襲われてるんだけど

142: 2018/12/02(日) 13:05:17.43
3時間回しすればそこそこ襲撃発生するで
やっぱ回数こなした方が
襲撃と出会うチャンスも上がるということやな

143: 2018/12/02(日) 13:06:21.22
ということは俊足の何とかアイテムを拾うことが大事なのか

152: 2018/12/02(日) 13:17:22.14
3時間で回しても襲撃1度もないことがほとんどだな
数日前は3時間ごとに1,2回襲撃されてたのに
たまたま運が悪いだけなんだろうか

748: 2018/12/03(月) 12:51:11.24
そもそも派遣の襲撃で貰える追加報酬が2パターン以上あるのがなぁ
能力玉と資金しかないやつとかあるし