まだ登場してない元祖主人公「桐生一馬」ですが、今のところは「心属性」と予想する人が多く、ネット上では属性について話題になっています。

龍が如くONLINE

もしかしたらどの属性にも属さない「新属性」になる可能性もありますが、既に澤村遥など幼少期とアイドルバージョンで登場していることから、桐生一馬も同じく龍が如く0バージョン、龍が如く2バージョンと言った形でシリーズごとに登場されるのではないかと予想します。

もう年末年始に向けて1ヵ月を切っており、恐らく年末年始のお年玉ガチャで目玉として登場してくる可能性があるため、今のうちから龍玉は温存しておいた方が良さそうですね。

しかし同じキャラで複数カードが登場するのであれば、個人的には「ムナンチョヘペトナス教」に入った桐生一馬を見てみたいですねw

スポンサーリンク



ネット上の反応

16: 2018/11/28(水) 17:17:43.89
そういえば桐生が心属性という予想をよく目にしますが、R遥のスキル桐生のおじさんが陽属性のバフだから桐生は陽で出てくるような気がしてるんだけど違うのかな?

24: 2018/11/28(水) 17:23:45.69
>>16
錦が心だし桐生は陽だと思う

31: 2018/11/28(水) 17:30:24.53
桐生ちゃんは陽も陰も気分じゃねぇ(新属性)とかやって来そう。

ドンパチ個人の連擊数撃退数表示して欲しいわ。全部貢献度で評価すると火力一辺倒になりそうだし。

33: 2018/11/28(水) 17:32:43.61
桐生は陽属性やろな
桐生真島冴島堂島はみんなバラバラやろね

34: 2018/11/28(水) 17:35:57.52
大吾は陰属性で桐生と対になると予想
龍司も陽属性かな

35: 2018/11/28(水) 17:36:46.99
桐生が心
真島が技
冴島が体
遥が陽
大吾が陰

これでよくね?

37: 2018/11/28(水) 17:39:54.45
総選挙順位からすると実装は桐生の次は峯だがどうしたものかね

38: 2018/11/28(水) 17:42:47.92
峯は出せても中村獅童までは出せんやろうな

39: 2018/11/28(水) 17:43:16.64
郷田錦山は人気な気がするけど
峯ってどんな奴やったか

63: 2018/11/28(水) 18:23:56.72
桐生は陽だと思うが0バージョンで心とか維新バージョンで技とか色々出てくるでしょ

419: 2018/11/29(木) 10:26:43.64
桐生出るのは確定してるんだなPV詐欺がひどいが

https://youtu.be/B8D8xjYPcZ4


544: 2018/11/29(木) 14:10:23.51
龍玉は貴重だしもうちょい温存しとこう
桐生チャンきて阿倍に使った龍玉返して民いそうだし

687: 2018/11/29(木) 18:01:33.97
錦とか伊達さんとか出てるんだこれ
桐生は出ないん?

688: 2018/11/29(木) 18:02:58.33
>>687
まだ未実装
いずれでてくるよ