ドンパチ中でコストが減った場合、1回だけチャットをすることでコストが全回復します。

龍が如くONLINE

私もとりあえずスタンプだけのチャットは打つのですが、ドンパチ中だけみんなスタンプを一斉に連呼するのはどうなの?という意見も中にはあります。

まあ遊び方は人それぞれなので気にする必要はないですが。。

しかし組の連合感を出す上でもコミュニケーションは大切です。組長の皆さんは積極的にチャットを活用して組を盛り上げて行かないといけないから大変ですね。

スポンサーリンク



ネット上の反応

148: 2018/11/25(日) 23:08:28.62
ドンパチの結果報告で参加報酬のメダルすら1枚ももらえなくてワロ
何の為に時間まで待ったのかわからんわ

150: 2018/11/25(日) 23:10:35.91
>>148
俺もそれ一回あったわ
ブチ切れ寸前だった
20分はなんだったのか

151: 2018/11/25(日) 23:11:49.94
皆そんな考えてやってんのかよ
戦力10万以上のかき集めて作戦も何もなしでゴリ押しで勝ってるわ
面倒臭いからチャットもスタンプしかしてない

249: 2018/11/26(月) 01:50:17.47
桐生ちゃんきたら引くやろけど、なんか真島の兄さん嫌いやないけど初期キャラ完凸させる意味ない気がしてなー悩んでます
今のステップアップガチャももーちょい回すべきなのか回さなくていいのかw
てかガチ組じゃないけどドンパチ全戦全勝の組長やねんけどチャットが盛り上がらん
コミュ障が多いんかな?
日常会話とかはチャットないくせに、ドンパチの時はスタンプ連呼するねんけどうちの組員

263: 2018/11/26(月) 02:14:28.62
>>249
純粋にゲームだけ楽しみたいやつもいるんだし人それぞれだろ
それにチャット楽しみたいんだったらそういうの集めればいい話だろ

298: 2018/11/26(月) 07:07:31.13
>>249
ドンパチのスタンプは回復の為にやってるんだろうが
知らないって事はスタンプ回復やって無いな?

339: 2018/11/26(月) 08:53:34.97
>>298
なにそれ?
ドンパチ中はチャットでスタンプしたほうがいいのか?

340: 2018/11/26(月) 08:59:05.08
>>339
1回だけチャットでコスト全回復出来る
じゃなかったかな?
回復ってとこ押して右下にあるで
2回ほど手動でドンパチした時使った
ぼっちギルドやけどな!

443: 2018/11/26(月) 12:43:31.40
>>340
マジか!サンクス!

342: 2018/11/26(月) 09:17:29.77
>>249
組員が可哀想...

959: 2018/11/26(月) 23:46:45.79
ランキング更新されて我が連合がtop50に位置していて少し嬉しい 
チャット機能してないから連合感がなぁ…リーダーさん全く喋らん&人事介入しないし
578: 2018/11/26(月) 16:01:23.87
古牧って強い?
中途半端なとこまで強化したけど放置してるわ
何に使うと良いとかってあるのかなあ

友情ポイントって友情ガチャだけで使うのかね
あるだけガチャで使い切ってもオケ?

579: 2018/11/26(月) 16:02:58.71
こんな所で聞いているヒマがあるなら
相手にフォロー入れてチャットで話をしてみればいいのに