本日(11月22日)から期間限定となるイベント、古牧の指南 特別編「第1回 日々是鍛錬」がスタートしました。※12月3日まで
龍が如くONLINE



スポンサーリンク



龍が如くONLINE
やることはまず、各種ストーリーをプレイして「近江」の金バッジを獲得します。

龍が如くONLINE
こちらを見るとわかるのですが、メインストーリー、サブストーリー、キャラクターストーリーに近江の金バッジアイコンが表示されるので、この金バッジアイコンが表示されたミッションをクリアすると獲得できるようになります。

龍が如くONLINE
ストーリーで金バッジを集めたら、専用クエストをプレイするとスタミナ消費なしで経験値と強化玉を大量ゲットすることが可能になります。

龍が如くONLINE
更に毎日のこの「専用クエスト」をプレイする事でレアなアイテム「タウリナー」が獲得できます。
このタウリナーは、スタミナ最大値を「+1」底上げしてくれる貴重なアイテムなので、是非当イベントで毎日ゲットしましょう。

龍が如くONLINE
また専用クエストでSR「古牧」をパーティに加えると「強化玉」のドロップ率がアップします。
まだの人は、この機会にガチャで手に入れてパーティに加えるのをおすすめします。  

龍が如くONLINE
これは古牧をパーティに加えて上級をプレイした結果なのですが、資金と強化アイテムが大量に貰えます。

ちなみに「近江の金バッジ」を効率よく集める方法としては、スタミナ消費が3のメインストーリーをひたすらこなすと、効率よく金バッジを集めることが出来るのでおすすめです。

龍が如くONLINE
これはスタミナ消費3のメインストーリーをプレイしたケースですが、近江バッジと強化素材が複数手に入れることが出来るので、効率よく素材収集が出来ます。

このイベントの有効期限は12月3日なので、それまでに出来るだけ金バッジを集めて強化素材を大量ゲットしましょう。