ストーリーを進めると「アジト」が使えるようになります。
龍が如くONLINE



スポンサーリンク



行き方は、トップ画面の「連合」をタップします。
 龍が如くONLINE

連合画面はこのようになっており、組長を中心とした若頭、若頭補佐、若衆で成り立つ組となっています。この連合に参加することで、1日2回行われる「ドンパチ」に参加することが可能です。
龍が如くONLINE

まずは来るべきドンパチに備え、画面右下の「連合メニュー」から部隊を編成します。
龍が如くONLINE

連合メニューを押したら「ドンパチ編成」を押します。
龍が如くONLINE

ドンパチ編成画面は、以下のようになっており、慣れるまではオススメ編成で組むのが良さそうです。
龍が如くONLINE

なお連合メニューからは、他の連合を検索したり、有望な人材をスカウトすることも可能です。
そしてこのドンパチで勝利すると獲得出来るドンパチメダルは、連合ショップで使うことが可能となっており、豪華な賞品と交換できるので、是非積極的にドンパチメダルを取りに行きたいですね。

このドンパチには4つの大きな戦術がありますので、ただ強いキャラ同士でパーティを組むのではなく、戦術を意識したパーティで挑むと良さそうですね。

殲滅戦術
・攻撃力を上げて敵を殲滅!襲撃チャンスの発生を狙う!
防御戦術
・防御力を高めて生き残り、敵の襲撃チャンスを阻止!
連撃戦術
・連撃数を稼いでptボーナス増加!号令権獲得も狙える後半逆転型!
特攻戦術
・奥義効果で襲撃を行う!強力な攻撃で相手連合を攻め落とす!
龍が如くONLINE