1: 2018/11/13(火) 06:51:19.14



スポンサーリンク


15: 2018/11/13(火) 07:11:20.26
>>1
まあ、PS4の年末にはこれしかないから

コレシカナイ需要で意外と売れるから、まあ見てなって

2: 2018/11/13(火) 06:51:52.27
ちょかえよ!

4: 2018/11/13(火) 07:03:09.80
なんで売れると思たんや

5: 2018/11/13(火) 07:03:18.08
セガサターンの隠し玉、安室奈美江もあまり売れなかった

任天堂のサポートを受けてスイッチ独占で出したほうが、
もっと話題になって盛り上がったんじゃないか?

ソニーはソフト売る為に何かやってくれた?
悪い大人の口車に騙されてるんじゃないの?

7: 2018/11/13(火) 07:04:52.49
>>5
広告費くらいは出してくれたんじゃね?

12: 2018/11/13(火) 07:10:29.40
>>5
恩義ガー

93: 2018/11/13(火) 09:02:26.76
>>5
いやいや、switchなんて若年層のハードで木村拓哉なんて枯れたタレント起用して誰が買うんだよ
どのハードで出しても生まれる前から死んでるの目に見えてわかるだろう

285: 2018/11/13(火) 13:09:18.61
>>5
> ソニーはソフト売る為に何かやってくれた?
一緒に困ってくれる

293: 2018/11/13(火) 13:25:56.88
>>5
カンファでの発表はかなり優遇されてたと思うが

465: 2018/11/13(火) 22:27:11.15
>>5
どこで出しても一緒やろ

511: 2018/11/14(水) 09:04:09.56
>>5
安室奈美恵はコンビニ専売だったので限界があった
事実上技術デモをゲームとして売りつけるのもひどい話だが今でもある

6: 2018/11/13(火) 07:04:35.09
ワゴン確定

8: 2018/11/13(火) 07:06:22.23
海外では爆売れだから・・

28: 2018/11/13(火) 07:25:03.83
>>8
本当に海外の方が売れるかもね

119: 2018/11/13(火) 10:13:24.81
>>8
海外ってもキムタクの知名度がある地域はアジアくらいしかないしなぁ。そこじゃPSで出しても売れんでしょ

298: 2018/11/13(火) 13:42:28.04
>>8
キムタクの知名度って中国とかアジアに限るじゃん
ゲームのメイン市場は欧米だからキムタクは一切意味が無い
ただの知らないおっさん

しかも日本でもキムタクの世代はもう結構な歳だからゲームはやらないという・・・
ジャニーズ縛りをするとしても、まだ若い連中の方がまし

かりんとうはもう終わりだな

10: 2018/11/13(火) 07:09:27.54
盛り上がったの発表された時だけだな

11: 2018/11/13(火) 07:09:35.00
ま、売れなかったらセガのCSが飛ぶだけだから別にいいんじゃない?
それにセガ系のIPなんて誰も買わないでしょ

13: 2018/11/13(火) 07:10:42.93
ユーチューバークサナギが買って実況してくれるかどうかだけが楽しみなタイトル

77: 2018/11/13(火) 08:40:24.91
>>13
やったら見るわwww

133: 2018/11/13(火) 10:42:59.53
>>13
そこはシンゴにやらせろよ

373: 2018/11/13(火) 17:32:55.23
>>13
スペシャル回として4人とオートレーサーでやったら話題性あるか
もしかするとスポーツ新聞が取り上げるやもw

16: 2018/11/13(火) 07:11:25.63
静香が買い占めるから無問題

17: 2018/11/13(火) 07:11:53.55
マジで初週10万以下とかじゃないの?
大丈夫?

18: 2018/11/13(火) 07:12:46.28
いやコケるんだけどさ
キムタク使ってコケたらやべーだろ

20: 2018/11/13(火) 07:14:55.84
>>18
最近キムタクコケてばっかじゃん

24: 2018/11/13(火) 07:17:27.71
>>20
そうだよ
そもそもキムタクを選ぶセンス自体がヤバイ

ヤバイのは体裁の話な

29: 2018/11/13(火) 07:25:11.40
>>24
誰の体裁だよ
ジャニーズもキムタクもこのゲームが何十万本も売れるなんて思ってないだろ

22: 2018/11/13(火) 07:16:16.27
任天堂なら買取保証してくれたのにな。
セガはバカ

23: 2018/11/13(火) 07:16:45.76
木村拓哉に訴求力が無いことが、これのせいでバレちゃうんだろうな

25: 2018/11/13(火) 07:17:48.40
そもそもキムタクファンはゲームやる層に入って無いかと

26: 2018/11/13(火) 07:20:33.34
セガのズレっぷりはヤバイね…
昔はいい意味でズレてたが今はアカン

30: 2018/11/13(火) 07:26:54.61
週刊誌に「人気凋落した今のキムタクの仕事」みたいに紹介されてて可哀想だった

31: 2018/11/13(火) 07:28:45.60
>>30
キムタクなんてSMAP解散した時点で終わりだろ
マッチやトシちゃんみたいにソロになったら一気に凋落するパターン

53: 2018/11/13(火) 08:06:47.51
>>31
トシちゃんはあからさまに干されたからな…

146: 2018/11/13(火) 10:55:20.36
>>30
実際に凋落した結果なのかもしれんが失礼な話だ

32: 2018/11/13(火) 07:31:04.47
買うけどまだ予約してないわ

33: 2018/11/13(火) 07:35:31.48
中居くんならミリオン確定だった

34: 2018/11/13(火) 07:40:41.99
龍が如く好きがキムタク好きとは思えんしキムタク好きが龍が如くやるとも思えん
北斗の拳はまだ分かるけどこれは理解不能すぎる

38: 2018/11/13(火) 07:43:54.42
>>34
かりんとうが話題作りのために思い立っただけだろ
龍が如くまるごと使い回せるからキャスティングだけすればいいから楽だし
キムタク使えば後は勝手にメディアが宣伝してくれる

152: 2018/11/13(火) 11:05:41.98
>>34
いや北斗もわかんねえよ
キャラゲーを原作ファンガン無視で作るとかありえねーから

35: 2018/11/13(火) 07:41:18.48
チョワゴンwww

36: 2018/11/13(火) 07:41:42.72
ジャニーズに買取保証して貰うからヘーキヘーキ

37: 2018/11/13(火) 07:42:52.68
ちょ待てよ袋(福袋)

39: 2018/11/13(火) 07:44:41.61
最低ラインは80万本でいいかな

40: 2018/11/13(火) 07:49:40.68
金とるんじゃねーか死ねよ

42: 2018/11/13(火) 07:52:46.01
間違いなく光genjiのゲームよりは売れる