25: 2018/10/19(金) 22:03:04.53
ジャッジアイズは北斗以下確定だろ 
男はまずジャッジアイズは買わない キムタク嫌いな奴が大半だろうし 
いくら神室町が舞台で龍が如くに便乗しても嫌悪感は早々抜けないだろう 
女のファンをどれだけ取り込めるかだ つーかあんなロートルアイドルまだ人気あるの? 
スマップ解散で報道から何から何まで木村だけ相当優遇されてたから物凄い嫌悪感あるわ

スポンサーリンク


353: 2018/10/25(木) 08:00:37.57
>>25
馬鹿だな
男はキムタクでも買うよ(男は俺含めてイケメンばかりだし他人の容姿にも寛容。キムタクかで買う)
女でキムタクが好きだった奴は買わないが正解(女でキムタクが好きだったなら元カノを捨てて工藤静香をとったことを嫌ってるから、スマップのコンサートでもキムタクソロの時にトイレに行くのが通例になってるほどだった)
男はそういうの気にしないから買う
女はライト層だけ買って次回は二宮かしらと期待を膨らませる
わかった?

356: 2018/10/25(木) 08:50:01.38
>>353
朝からこんなレス書いてて虚しくならないんpかな…

26: 2018/10/19(金) 22:17:43.79
出たよキムタクアンチw
ジャッジアイズ買うなんて言ってる女はいてもSMAPファンのおばさんぐらいだから…。スレチだから終わる

27: 2018/10/19(金) 22:22:08.10
まあ 初週売上が楽しみだよなww

28: 2018/10/19(金) 22:24:02.81
初週18万、最終25万くらいかな

33: 2018/10/19(金) 22:35:45.21
>>28
龍シリーズのナンバリングよりジャッジアイズの方が売れるのかwww

35: 2018/10/19(金) 23:52:26.75
>>33
初週18万本以下のナンバリングなんてあったか?
6でも初週21万本売れてるぞ

36: 2018/10/20(土) 00:21:47.99
>>35
そいつただのキムキチやからほっとき

29: 2018/10/19(金) 22:24:54.38
キムタクもキックザカンクルーも嫌いだけど買うよ

31: 2018/10/19(金) 22:29:31.36
スマップ解散の影響は大きい
つまり草薙、稲垣、香取は現状干されたまんまだからな スマップファンの恨みや嫌悪感は根強いと思う
木村だけが今回もでかい顔でゲームに登場?笑わせんじゃねーよw 頭坊主にして反省しろ!四国でお遍路さんでもやって出直して来い!

148: 2018/10/23(火) 12:39:37.10
ジャッジアイズはボリューム満点だな
桐生一馬完結編の龍6もこれくらい力入れてほしかったよ

206: 2018/10/23(火) 21:02:32.83
キムタクがジャッジアイズ発売前に不祥事起こしたら
当然発売中止か主人公入れ替えて最初から作り直すよな名越?

395: 2018/10/25(木) 13:49:36.40
ジャッジアイズ買うかシェンムー1&2買うか迷うよなあ
4の発売日が決定したからゲームする時間的余裕も出来たからさ
てかシェンムーってどんなゲームなん?

399: 2018/10/25(木) 14:00:13.09
>>395
冒頭で親父が殺されて
敵を討つために香港行ったらいつの間にか桂林って山奥まで行っちゃうお話。

405: 2018/10/25(木) 14:10:02.06
>>395
シェンムーはフルボイス格闘ゲームで龍が如くの前進と言われるもの
ただフルボイスというだけでなく街のモブキャラもそれぞれの生活ライフに合わせて動くから
ちゃんと自宅に帰ったりするキャラもいる
当時は1&2にゲーム制作費を70億円かけてギネスに載った話題作(今は別ゲームが更新してる)
動きは龍が如くとバーチャファイターの間の様なような動きの格闘熱血ぼくの夏休みのような
メインストーリーは短いけどやり込み要素に恋愛も含まれてたりして発見が凄く面白い
くじでゲーム機やラジカセが当たった時はうれしかった
自分のプレイスタイルがやり込みタイプなら楽しいと思う

406: 2018/10/25(木) 14:11:15.28
>>405
おう ありがとう!

475: 2018/10/26(金) 07:16:03.76
ジャッジアイズもフルボイスにしてほしかったな
カタカタ…カタカタ

476: 2018/10/26(金) 07:40:43.08
>>475
カタカタはサブクエだけじゃね?
意外と事務所内でのどうでもいいところで贅沢に喋れせてたりしてて本編はボイスまみれなんじゃないかと思ったけどなぁ

477: 2018/10/26(金) 08:21:08.71
6のフルボイスは個人的には成功だと思ってる
ジャッジアイズもフルボイスに越した事はないけど、探偵サスペンスものという特性上、テキスト形式でも案外相性は悪くないと睨んでる

483: 2018/10/26(金) 09:37:25.70
>>477
同じく

ジャッジアイズには今までの龍が如くをベースにした進化が見れそうで期待してる
シナリオを手掛けているのが龍が如く0のた古田(剛志氏)だっていうし
スタッフのチームも0スタッフだって名越さんがいっていたからワクテカしてる
(1~3もシナリオ好きだけど)

492: 2018/10/26(金) 14:05:04.80
ジャッジアイズはキムタクじゃなくてオリジナル主人公が良かったのに。
犯人が逃げて、ちょ待てよ!って言うんだろどうせ。

495: 2018/10/26(金) 17:04:36.90
ジャッジに関しては12月の作品だけにとどまらないような気がしてる
ドラマ1話のギャラが300万らしいのにゲームキャラギャラ3000万~1億と言われているからジャッジアイズがシリーズ化するかもしれないし
ゲームの枠から飛び越えて続きはドラマ・映画でなんて事になってもなんて期待まである
龍が如くも舞台や映画にもなってるからありうるよね

532: 2018/10/27(土) 01:30:24.56
5の頃に20歳になったあたりでアイドルをやめた遥が芸能界のコネと変装テクニックを駆使して捜査し
時には桐生の技を天啓でひらめき見よう見まねで覚えて戦う遥を主人公にしたリーガル探偵ものが見たいと思ってたけど
まさか桐生の物語が完全に終わってジャッジアイズでそれが実現されるとは

597: 2018/10/27(土) 18:30:05.81
声優以外のタレントは次回作には出ない(声の使いまわし以外で)
と思ってるのでジャッジアイズは1回こっきりの作品なんだろうか
主人公がキムタクのままシリーズ化するならするで嬉しいんだけど

600: 2018/10/27(土) 20:03:49.39
>>597
――「JUDGE EYES」は「龍が如く」と世界観を共有しているとのことですが,今後の展開次第で,ゾンビが出たり幕末に行ったりする可能性もありますか。

名越氏:
 そこは木村さんと相談しなければいけないと思います(笑)。ただ,売れたら,いろいろなことにチャレンジできる権利をもらえると考えています。「龍が如く」シリーズも,売れたからこそゾンビを出したり,時代劇にしたりとかをできたわけでしょう。
 今から先のことを話すのもなんですが,うまく「JUDGE EYES」がヒットして,いずれ,「とうとうこんなことをやっちゃったんだ」と言われるような未来が来たらいいなと思っています。
https://www.4gamer.net/games/433/G043313/20181020007/

610: 2018/10/28(日) 03:16:07.23
>>600
>ただ,売れたら,いろいろなことにチャレンジできる権利をもらえると考えています。

じゃあキムタクが如く一作で終わるの確定だな今の予約状況じゃ北斗以下濃厚だし

602: 2018/10/27(土) 20:24:07.31
ジャッジアイズアバターセット欲しいわ
絶対滝藤にするw

622: 2018/10/28(日) 08:45:32.28
4リマスターの発売日が決定した途端にジャッジアイズのネガキャンが減ったような
ホント人間っていい加減だよなw特にこのスレの連中は酷い

625: 2018/10/28(日) 09:27:07.91
ジャッジアイズは本当に期待してるから売れてほしい
そして桐生伝説に変わる人気シリーズになってほしいと切に願う
春日一番は名越さん命名で推してるらしいけど期待値はジャッジアイズ程じゃない
6の時に龍ファンだからカード買いに行ったりしたけど…カードゲーム好きじゃなくてさ

700: 2018/10/28(日) 22:39:06.98
キムタクが背低いのジャッジアイズで初めて知った
今まで普通に180センチ近くあると思ってたから
テレビの見せ方でこうも変わるもんなのな

715: 2018/10/29(月) 09:08:56.75
ジャッジアイズのミニゲームの詳細が気になる
ドローンとかVRは劇場があったとこになるんだろうか

716: 2018/10/29(月) 09:46:44.66
ジャッジアイズも龍が如くもセーブするアジトじゃなくて模様替えできる自分の部屋が欲しい
家具や電化製品(セガサターン、DC含む)、キッチン用具、服、壁紙、カーテン、車、バイク、自転車、彼女、思い出の写真を揃えて行って
家でくつろぐモード、彼女に耳かきしてもらうイチャイチャモード、ご近所トラブルシナリオ、恋人シナリオ、事件の事を話してちょっとしたヒントを貰ったり、
彼女を連れて飲食店で料理を食べて覚えたりしたのは自宅で食べられるようにしてほしい

717: 2018/10/29(月) 09:59:59.34
>>716
スリーピングドッグスっていう香港マフィアに潜入する警察の話のゲームが
自分が組織で出世すればするほどいい部屋に住めて楽しかったな

722: 2018/10/29(月) 11:02:54.23
>>717
スリーピン面白かったな
ヒートアクションみたいなのも結構ドギツイし、チェイスシーンも如くよりも派手で良かった
主人公が潜入捜査官ってのと舞台が香港、戦闘も当身システムに近かったんで谷村気分で当時遊んでたw

ただ残念なのは続編話もあったのに既に開発メーカー閉鎖で頓挫しちゃったっぽくて残念無念

724: 2018/10/29(月) 11:11:40.18
>>717 好みに近いゲームかもしれない紹介ありがとう
俺んちの嫁は九州一番星のチャーシューとんこつを極めってるから自宅で俊敏アップするから
俺んちの嫁の部屋着はフォーシャインおさがりセーラー服だから自宅が風俗だから家具もピンクで揃えてる
俺んちのご近所さん優しいから自宅前掃除してくれるし隣人にはサブシナリオで仲良くなったJDを誘致した
等とぽまえらとここで自慢しあいたい

726: 2018/10/29(月) 11:29:05.33
>>724
気持ち悪

732: 2018/10/29(月) 13:44:37.36
>>724
ぽまえらとか使ってるヤツ久々に見たわ

734: 2018/10/29(月) 14:11:04.60
>>724
気持ち悪いなあ
これが子供だったらまだ可愛げあるけど
恐らく精神年齢だけが子供のおっさんなんだろうなあ

736: 2018/10/29(月) 14:16:39.33
>>734
小5だお(。´・ω・`。)

727: 2018/10/29(月) 11:31:59.18
>>716
一応こんかいの探偵事務所は物を置いたりできるらしいが、模様替えと呼べるほどに置けるのかな

730: 2018/10/29(月) 12:20:25.47
>>727
へええ楽しみ
>>729
それそれUFOキャッチャーでとっても飾れないからね

718: 2018/10/29(月) 10:31:15.93
キムタクのスタイルや身長リアルに再現したらアクションさまにならないし雑踏に消えやすいから高身長足長にしたんだろw

807: 2018/10/31(水) 14:40:31.58
ジャッジアイズ流用してストーリー練り直した極3、4、5、6出せばいいのに

808: 2018/10/31(水) 14:49:46.60
キムタクは様子見かな。
極、6、極2、北斗無双と俺的に外れだから。
ドラゴンエンジンを使いこなせてなくて、どれも中途半端な出来を出してる。
2進行3進行して本気で一本のゲーム作り上げてないのバレバレだぞ。

812: 2018/10/31(水) 15:55:22.36
>>808
いろいろツッコミどころ満載だが他社の北斗無双wはともかくとして極も北斗も0と同じ旧エンジン製で出る時期が6より遅れてしまっただけだぞ

815: 2018/10/31(水) 20:10:02.66
>>812
ただのかまってちゃん兼無知野郎だから相手にしちゃあかん。
無知ほど恐ろしい罪はない。

809: 2018/10/31(水) 14:59:26.35
なぜか無双に流れ弾が

810: 2018/10/31(水) 15:06:28.49
北斗が如くは面白かったもんな!

813: 2018/10/31(水) 15:57:13.74
北斗無双は原作服を破壊したマミヤがエロくてそれしか覚えてない