238: 2018/10/02(火) 23:23:24.92
OTEをリマスターした方が良かったんじゃね? 
あれPS3版だからロード地獄だったけどPS4なら段違いに良くなるから売れると思うわ 
たまには銃をぶっ放す龍が如くもやりたくなるんよ
1

スポンサーリンク


240: 2018/10/02(火) 23:24:47.49
>>238
OTEはロードもそうだけど
ヒートスナイプで処理落ち激しかった

241: 2018/10/02(火) 23:39:05.84
本編一段落ついてるし確かにここでネタに突っ走ったゾンビ来るのも悪くないね

345: 2018/10/05(金) 14:35:33.27
OTE2で冴島の活躍を描くしかねえな…OTEの時中国で起こってたもうひとつの物語
実は中国で元気にやってた李さんとコンビ組もうぜ

355: 2018/10/05(金) 15:26:59.23
実は生きてました~てやつおれは好きだな
ただリアリティは必要だよね
某ゲームの爆発に巻き込まれて左手を失い義手になって、頭部には破片が突き刺さって脳神経を圧迫していたり
全身にガラスか何かの破片が刺さっていてキレイに除去できないとか
ああいうらしさが大事

356: 2018/10/05(金) 15:42:37.82
>>355
義手がマシンガンになってタコ焼き屋になるくらいブッ飛んでたら逆に好きなんだけどね

359: 2018/10/05(金) 15:52:30.90
>>356
その通りですね、、、それにタコ焼き屋のアイデアも良いかも

桐生「誓ってオレは殺しをやっていません」←明らかに殺しまくってる
龍司「わしはもう極道やないただのタコ焼き屋や」←圧倒的パワーで人を殺めまくる親切マン

360: 2018/10/05(金) 16:07:20.45
>>359
OTEやるといいよ

358: 2018/10/05(金) 15:47:40.22
今、龍チームは桐生時代に区切りをつけ新たな時代の物語へ歩み出そうとしてるばかりだから旧シリーズの物語掘り返す事は今のタイミングではしないと思う
やるとしたら新シリーズも一段落してからだな

370: 2018/10/05(金) 19:43:57.38
龍司がたこ焼き屋やってたのも知らない奴が龍司が生きてたとかソース無しで言ってんのかよ
名越は以前ニコ生でその質問された時生きてるって答えてたけど横山は解説動画で死んだって明言してる
つまりどっちなのか公式でも定まってない

372: 2018/10/05(金) 20:03:57.09
>>370
OTEプレイ済みで、タコ焼き屋もちろん知っていますよ?
横山さんは死んだって言ってたんですね、でも立場的に名越が明言しているなら生きているってことなのでは?

一般的に龍シリーズやり込んでる人は生きているという認識だと思いますよ?

374: 2018/10/05(金) 20:15:18.18
龍司はOTEや維新にも登場してるから7に再登場するかも?

583: 2018/10/09(火) 09:42:21.57
需要があまりないと思うけどドラゴンエンジンでOTE2やってみたい
JUDGEのミニゲームにそれっぽいのあるから続編出ないかな

586: 2018/10/09(火) 13:08:01.22
oteって本当に糞ゲーだよな 
せっかくゾンビなんだから錦山とか島野とか
死んだキャラ出せばいいのに

877: 2018/10/14(日) 21:34:34.68
OTEの極がほしい。

その場合、ピーターと的場浩司くらいは続投してほしい。

杉本哲太は別に代わっても……
栗山千明は旬がすぎた気がするので
別の女優でもいい。