584: 2018/10/09(火) 10:19:29.08
チーマーかギャングかが主人公のクロヒョウみたいなのやりたい
1

スポンサーリンク


585: 2018/10/09(火) 10:46:56.68
クロヒョウのサブで暴走族をまとめていくようなのがあったように記憶してるんだけど
地味に面白かったw

743: 2018/10/12(金) 00:14:26.06
オンラインに関しては、もう5年前からやるべきだったことをようやくやったという感しか

当初ターゲット層が分からんだのボロ粕言ってる奴も案外居たクロヒョウシリーズも
蓋を開けてみればこれストーリー諸々、むしろ本編より出来良くね?なんて代物だったし
まあ実際出て来ないと何とも言えんわ

746: 2018/10/12(金) 00:31:26.15
>>743
クロヒョウのバトルシステムって独特そうだけど楽しいん?
ドラゴンエンジンでリメイクしてもらいたいんだけどクロヒョウらしく「黒」歴史にしたいんだろうか・・・

744: 2018/10/12(金) 00:17:36.86
春日は今出てる情報だけでもう終わっとるやん
500回目ぐらいの神室町乗っ取られでお相手はただのプロレス相手と化した近江連合
主人公はソープ生まれの薄汚いおっさんだしストーリーをキャラでカバーできん
シナリオも相変わらずの陰謀偏重でハッタリかます気マンマンだし成長が見えない

747: 2018/10/12(金) 00:56:26.62
クロヒョウは開発セガじゃないからなぁ
龍スタ作品ってことになってるけどプランナーがセガ側の人間なだけで

748: 2018/10/12(金) 00:58:53.62
オンラインは悪評怖くて延期してるとしかおもえない
あんな稚拙なカードでガチャまわす奴どれだけいるねん

749: 2018/10/12(金) 01:19:32.06
スマホゲーで発表からリリースまで1年以上掛かるってのも珍しいな
名も無きメーカーが開発に四苦八苦してるとかならあるのかもしれんけどセガだろ?

845: 2018/10/14(日) 10:06:43.75
クロヒョウ面白いのになかなか出ないから残念