803: 2018/09/30(日) 16:11:00.27
個人的にキムタクで良かったわ 
福山じゃスタイル良くてカッコ良すぎで 
自分とかけ離れすぎて感情移入出来ん

スポンサーリンク


805: 2018/09/30(日) 16:13:46.93
別にキムタクである必要は全くないゲームではあるがドラマのヒーローとかいうのを意識したのかな
探偵だから松田翔太でもよかったな
ボスは松田龍平で

806: 2018/09/30(日) 16:19:02.04
>>805
まあオリジナルキャラが一番いいが
龍がシリーズってオッサン世代のユーザー多いんじゃないの
だからオッサン世代でも知ってるキムタク起用したとか

811: 2018/09/30(日) 16:36:18.82
>>806
おっさん世代で人気だと阿部寛とかだな

809: 2018/09/30(日) 16:30:44.35
>>805
過去に龍シリーズに出てるし、キムタクより数段インパクトに劣る

810: 2018/09/30(日) 16:33:04.47
>>805
松田兄弟でも良かったね
優作世代は買いそう

812: 2018/09/30(日) 16:39:30.82
今時の人気者なら斎藤工あたりも
いいかもな
かっこいいのに三枚目やれるから
男からも人気あるし
後は男が大好きな長瀬

813: 2018/09/30(日) 16:44:35.94
斎藤工とピエール瀧じゃもうサイレン2じゃん

814: 2018/09/30(日) 16:52:08.38
阿部寛とか北村一輝とか顔が濃いやつ集めて欲しい

822: 2018/09/30(日) 19:44:12.25
>>814
舞台はローマでテーマは温泉だな

815: 2018/09/30(日) 16:54:21.92
斎藤工ええな
あの人好きやで

818: 2018/09/30(日) 18:14:03.23
外伝(クロヒョウ2)には出てたけどな斎藤工
ジャッジアイズみたいな作風なら顔キャプチャで出てみても悪くないと思うけど、
バトルボイスは断然キムタクのほうが上手いから操作キャラはなー

819: 2018/09/30(日) 19:21:19.00
キャラ的に福山はかなりあり
エロキャラでかなり確立されてるし
だいたい自分のコンサートグッズで
電マ発売したりラジオに好きなAV呼んだり
ジャニーズじゃ絶対こういうのやれない
男から見たらジャニーズって窮屈なんだよな

820: 2018/09/30(日) 19:26:52.14
俺は福山魅力感じないわ

821: 2018/09/30(日) 19:31:52.34
福山は逆に魅力ないわ
何でもしてくれそうだから
何やってても福山ならやるよなで終わってしまう

ジャニーズのキムタクだからこそどこまで攻めてるのか楽しみだ

823: 2018/09/30(日) 19:46:02.44
福山だったらキムタクのがいいなあ
顔に熱さが足りない

824: 2018/09/30(日) 20:11:44.98
福山は続編のラスボスでいいよ
キムタク、福山それぞれ単独主演より二人が共演の方がインパクト大やろ

826: 2018/09/30(日) 20:33:45.80
この作品成功したら
神室町のマップデータ使って主役の俳優だけ変えながら使い回し出来るから
龍がシリーズ無くなっても安泰だな

832: 2018/09/30(日) 22:45:25.20
>>826
予約状況良くないみたいね
今更キムタクって意見多い
やっぱりスマップのキムタクが
かっこよかったよね
今のキムタクイマイチ

839: 2018/10/01(月) 00:16:25.69
>>832
どこ情報かはよソース

827: 2018/09/30(日) 20:33:49.26
キムタクとさんまは仲いいから出てくれるかもな