628: 2018/09/28(金) 06:45:23.94
白仮面の奴は仮面とフード取って八神と共闘してるのがトレーラーに写ってるけど 
そこまでネタバレしちゃっていいのかw 
敵か味方か分からない重要なキャラだと思ってたけど

スポンサーリンク


629: 2018/09/28(金) 07:30:22.25
白仮面とは別にフードの殺し屋みたいなのがいるし白仮面は序盤のミスリード要員なんじゃない?

648: 2018/09/28(金) 12:28:55.92
なんか黒フード?の声 滝藤っぽくないかな

651: 2018/09/28(金) 12:55:56.86
近しい関係の人が実は・・・なんてのは龍のノリだろう
弁護士ならオチは裁判所になるんだろうけど
遺影を続々飾るような中でやるのはカンベンしてほしい
つーか仲間や知人が次々死んでいくのは勢いでしかないや
最初の弁護士事務所にいた人たちと探偵事務所の相棒は死なせずに
オチをつけてみてほしい

653: 2018/09/28(金) 12:57:25.08
しかし何人死ぬのかね?
探偵物で多いと5人行くか行かないかだからワクワクするわ

656: 2018/09/28(金) 14:49:00.30
で、ラスボスは予想できてんの?

659: 2018/09/28(金) 15:41:09.23
>>656
俺の予想は
中尾彬と滝藤さんは最後まで味方
谷原さんは最終的にラスボス
瀧は色々暴れるも黒幕ポジに殺される
相棒のゴリラは最終的に裏切るもキムタクをかばって死ぬ
フードの殺人鬼は非芸能人キャラ

当たったら褒めてくれ

688: 2018/09/28(金) 20:12:36.89
>>659
相棒のゴリラがFF15のグラディオに見える

695: 2018/09/28(金) 22:14:55.86
>>688
キャバクラには寄らねえぞ。いいかげん切り替えらんねえのか!
弁護士バッジはどうした?大事に持って歩くだけか

660: 2018/09/28(金) 15:43:25.08
>>656
滝藤はありそう

663: 2018/09/28(金) 15:56:00.49
フードは確かに殴られた時の声は滝藤っぽい

664: 2018/09/28(金) 15:59:20.58
フードが滝藤でその弁護人になるってオチもあるかな?

668: 2018/09/28(金) 16:31:24.37
>>664
PVで893殺しまくってるから死刑確定だろあんなのw

669: 2018/09/28(金) 16:32:38.41
>>668
それもそうか どんな理由で綾部の弁護人になるのかが気になる

665: 2018/09/28(金) 16:01:31.13
どうせラスボスは滝だろ

670: 2018/09/28(金) 17:08:59.74
はたしてフードは一人なのか
実は二人いたり

981: 2018/10/03(水) 14:44:40.75
黒幕、猟奇殺人犯、黒フードはそれぞれ別人だと思う

983: 2018/10/03(水) 15:42:18.64
猟奇殺人はあの薬のせいでそうなってるんだろ
殺人の記憶だけ無くなるやつ

987: 2018/10/03(水) 17:58:24.42
>>983
夢の新薬ってのは完全犯罪を可能にする薬って事か
多分これ当たってると思うw

989: 2018/10/03(水) 18:18:37.96
>>983
それ当たってると思う
薬で完全犯罪、それを裏で手を引いてるのが東城会や医療業界、政治家