530: 2018/09/26(水) 18:22:40.06
弁護士ならキムタクじゃなくてさ、堺雅人にやらせるべきだった 
それなら少しはマシになるだろう

スポンサーリンク


532: 2018/09/26(水) 18:40:51.03
>>530
あのなぁ・・・堺雅人をそんなに操作したいか・・・?

536: 2018/09/26(水) 19:16:07.77
>>530
ああー、俺、アイツ嫌いだから逆にやってみたいな
雑魚にボコボコやられまくりの放置プレイ最高

531: 2018/09/26(水) 18:40:35.04
それだとリーガルハイ・・・
救命胴衣みたいな橙色ジャンバー着て検事役で良かったんだよ、有るよ!の人もゲストで!

534: 2018/09/26(水) 18:47:47.07
オラついてチンピラとケンカする堺雅人とか想像だけでも笑えてヤバい
キムタクでもギリなのに

537: 2018/09/26(水) 19:19:26.73
発売三ヶ月前発表はキムタクの知名度活かした良戦略だと思う
瞬く間に拡散されたもん
あんなんキムタクじゃないと無理だよ

539: 2018/09/26(水) 19:25:22.60
石原軍団総動員して西部警察ゲーム化しろよ

540: 2018/09/26(水) 19:34:41.87
>>539
流石に金がかかり過ぎるだろ
そーいやアニメのアルカディアで裕次郎に声優やってもらったら赤字になったとかならないとか
いや、裕次郎が特別なだけか

542: 2018/09/26(水) 19:39:56.00
>>539
CGの渡哲也や寺尾聡、藤岡重慶を操作したいな

>>540
数千万だっけ、他の声優さん達が気の毒だ

544: 2018/09/26(水) 19:51:35.93
>>542
アニメ特化声優はアニメしか出ないから安くても仕方ない
今のアニメ業界は儲からないからないしね
そんで声優界と言えばアニメだからギャラもアニメ寄りになるんじゃね?
映画吹き替えとか映画吹き替えのような演技が求められる今の洋ゲーや龍シリーズみたいな大型ゲームにはギャラ上げても良い気がするけどねぇ
上手い人に限るけど
アニメ声が映画吹き替えや洋ゲーに来たら悲惨な事になりそうだ

545: 2018/09/26(水) 20:07:00.96
>>544
山寺や釘宮とか、アニメ上がりでもそれなりのは居るけどな

547: 2018/09/26(水) 20:23:52.76
>>544
龍が如く1の刑務所罪人役で出た鈴置洋考とかもガンダムでやっと喰って行けたらしいな~当たり役やナレーション出来れば、それなりに食っていけるイメージだけどな

>>545
山ちゃんは劇場版ポケモン、ガッテン!や有吉の夜会ナレ等で出捲ってるよね

546: 2018/09/26(水) 20:07:31.60
>>544
めっちゃ早口かつよだれまき散らしながら言ってそう

548: 2018/09/26(水) 20:33:37.65
>>539
何気に龍が如くは石原軍団を多数起用してるからな
渡哲也が元気なうちに実現させてほしい
裕次郎はライブラリ音源でなんとかなるだろ

550: 2018/09/26(水) 21:13:19.52
>>539
それ石原プロ的にもアリなんじゃないのかな

事故で中止された西部警察2003が制作費10億だったらしい
ゲームならいくら派手な爆破しても制作費変わらないからねw

552: 2018/09/26(水) 21:21:34.74
>>550
ドラマ・マグロも10億円らしいね、バブル期が過ぎたのに石原プロ&テレ朝は予算使い過ぎだよ・・

541: 2018/09/26(水) 19:36:19.27

551: 2018/09/26(水) 21:17:31.64
石原軍団は大吾さんだけで十分です…

553: 2018/09/26(水) 21:32:33.08
石原軍団操作したいってオッサン世代多すぎだろw