185: 2018/09/18(火) 20:12:50.78
さおりちゃん良いよな

スポンサーリンク


186: 2018/09/18(火) 20:55:41.51
さおりちゃん白髪生えてるよな

245: 2018/09/20(木) 13:43:34.53
さおりちゃんかわいいけどOPにいるマコトっぽいのがヒロインポジかな

260: 2018/09/20(木) 17:26:23.90
>>245
弁護士さおりちゃんとムービーの名前わからんかっこいい系の娘は
ぱっと見たかんじ 陰と陽で人気わかれそうだよね。

270: 2018/09/20(木) 21:22:03.15
>>260
あれ弁護士なの?
パラリーガルかと思った

261: 2018/09/20(木) 17:26:41.70
>>245
弁護士さおりちゃんとムービーの名前わからんかっこいい系の娘は
ぱっと見たかんじ 陰と陽で人気わかれそうだよね。

262: 2018/09/20(木) 17:26:42.18
>>245
弁護士さおりちゃんとムービーの名前わからんかっこいい系の娘は
ぱっと見たかんじ 陰と陽で人気わかれそうだよね。

346: 2018/09/22(土) 10:21:41.65
実行犯の黒コートがさおり
黒幕が中尾彬
黒コートははやっぱ女っぽい感じがするんだよな
あと名越がさおりは的確なアドバイスをくれるって言ってたけど
うまい事誘導しようとしてるのかって勘ぐってしまうわ

633: 2018/09/28(金) 09:35:05.52
検事の女に魅力を感じない
やっぱさおりちゃんだわ

635: 2018/09/28(金) 10:27:59.28
さおりちゃんほんとかわいい
KnFYSX5[1]

636: 2018/09/28(金) 10:41:16.74
覆面の男ってさおりちゃんでしょ

640: 2018/09/28(金) 11:12:04.24
>>636
そうだよ
主役級の声優使って端役ってことわないでしょ

646: 2018/09/28(金) 12:02:51.30
>>636
ロングトレーラーで八神の中段突き食らった時の呻き声が明らかに男のそれだったから違うと思うぞ
もしかしたらヤクザと立ち回ってるのとは別人なのかもしれないけど

709: 2018/09/29(土) 01:32:00.11
おまいらの好きなさおりちゃん あれ風呂入ってないだろ w

920: 2018/10/02(火) 16:55:34.42
仕事の電話をしていただけなのに、うるさいと言われる源田さん可哀そう

922: 2018/10/02(火) 17:30:08.21
>>920
さおり「みんな! うるさいっ!」 源田もろとも一喝
そして 真ん中のイヤミ弁護士はガン無視という
さおりちゃんのメンタルの強さ

975: 2018/10/03(水) 03:35:59.92
>>922
さおり真犯人説がにわかに浮上してきたな

977: 2018/10/03(水) 08:08:17.44
>>975
さおりちゃんが早脱ぎするのか(ゴクリ