181: 2018/09/11(火) 01:08:55.11
キムタクの声なかなかうまくね? 
特に尾行中が雰囲気出てた。

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198: 2018/09/11(火) 02:13:40.91
尾行ミッションこれ何回もあるのかな、毎回やると待ち時間が長くて退屈になりそうだわ

199: 2018/09/11(火) 02:13:50.70
体験版やったけど戦闘は面白いね、尾行パートは同じ事の繰り返しですぐ飽きそう
しかしやっぱりキムタクは何やってもキムタクだなwいい意味でも悪い意味でも

203: 2018/09/11(火) 02:18:59.06
尾行パートはイマイチに感じたけどチェイスは昔より快適になってて意外と楽しかったわ
折角だしキムタクにカラオケ歌って欲しかったけどカラオケ館に入れなくて残念

295: 2018/09/11(火) 13:46:16.30
不安要素は尾行かな
これが沢山あるようだとしんどい

301: 2018/09/11(火) 14:00:57.00
>>295
同意
これ多いとイライラして途中で投げるかも

309: 2018/09/11(火) 14:45:30.18
戦闘はすんげぇ爽快感ある動きだし 今までより一番好きな感じだわ
尾行パートはいらないかなな ただチェイスのQTEは有りだと思う

325: 2018/09/11(火) 16:45:21.57
尾行パートが売りじゃないの
チェイスなんて3・5でやりまくったただの使い回しじゃん

354: 2018/09/11(火) 18:51:01.85
龍6で何の意味も無かった建物の隙間通るやつも、尾行で使えそうだな

367: 2018/09/11(火) 19:58:54.53
尾行とかステルスゲーみたいにステルスゲージとかなくて
尾行してるのにタッカタッカ走って近づきすぎると「しまった、みつかってしまった(カタカタカタカタ)」なんだろうな

377: 2018/09/11(火) 20:22:37.94
尾行にバレたら「ちょ待てよ!」

384: 2018/09/11(火) 20:44:49.39
尾行時に見つかっても戻って隠れれば見つかってないことになる仕様だし
そんな細かいこと気にするなよw
目の前でちんたら飲み食い

405: 2018/09/11(火) 21:21:38.25
尾行がクソだるい
歴代シリーズの究極闘技とおんなじくらい

455: 2018/09/12(水) 00:03:48.16
尾行がちょっとだるいな
ターゲットの男が自販機の前で一服してるあたりどうすればいいかわかんなくて困ったよ

457: 2018/09/12(水) 00:06:26.90
>>455
近づかないとイベントにならないのが焦るよな

458: 2018/09/12(水) 00:07:07.32
尾行は他のゲームで何回もやったが、大体似たような内容でだるいな

462: 2018/09/12(水) 00:36:01.29
戦闘の合間に尾行やらチェイスやら挟み込むゲームになりそう

867: 2018/09/14(金) 15:29:43.26
つーか、あの場所あのタイミングで脱ぐ必要性が分からない
尾行中じゃないのかよ

869: 2018/09/14(金) 15:36:13.24
浮浪者の格好で尾行するよりはいいんじゃないか

918: 2018/09/15(土) 12:59:20.81
尾行をゲームで再現するに
海外ならステルスゲージとか光の要素とか視界とかあるだろうに
龍が如くスタジオが作るとだるまさんがころんだか・・・