1: 2018/09/10(月) 21:46:19.80 _USER
セガゲームスは、龍が如くスタジオの名越稔洋の新作『JUDGE EYES:死神の遺言』をPS4で2018年12月13日に発売する。PlayStation LineUp Tourでの
発売発表に合わせて、先行体験版が本日9月10日より配信開始される予定だ。

『JUDGE EYES:死神の遺言』は『龍が如く』シリーズに登場する神室町のような街を舞台にストーリーが展開されるゲーム。公式には「リーガルサスペンスアクション」と
第されている。主人公の八神隆之を俳優の木村拓哉を演じるほか、多数の有名俳優が登場するようだ。公開された映像では電話の飛び交う弁護士事務所が描かれていて、
煩雑としている街並みと妙にマッチしていた。八神隆之は弁護士のようだが、次のシーンでは町を革ジャン姿で歩いている。街でチンピラに絡まれるシーンは
八神に何か重大な出来事が起きたのだと感じさせる。

今回の動画ではゲームプレイの詳細はわからなかった。リーガルサスペンス「アクション」ゲームとのことなので、アクション要素はありそうだ。
体験版の配信開始と続報を待ちたい。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00000015-ignjapan-ent

『JUDGE EYES:死神の遺言』ストーリーショートトレーラー
https://youtube.com/watch?v=PUsryA8Xb20




スポンサーリンク


2: 2018/09/10(月) 21:48:11.47
本当セガはダメな会社になった
皆がバーチャを求めているのに無視
挙げ句の果てにアビホラ訴えるとか恥知らず

13: 2018/09/10(月) 22:29:16.54
>>2
今のAM2研にVF作れるスタッフはいるんだろうか
それに鉄拳と違い海外で売れないタイトルだから復活させる事に旨味ないと思うけど

3: 2018/09/10(月) 21:50:24.96
買う奴おんの?

4: 2018/09/10(月) 21:54:20.50
これでSEGAに損失出たらジャニーズが補填出きるの?

6: 2018/09/10(月) 22:02:05.47
キムタクが如くかあ・・・

なんかアクがつよすぎ。キムタクが事件起こしたり、
事務所やめたら一気に黒歴史になりかねん。

主人公は桐生みたいな空想キャラが良かったな。

12: 2018/09/10(月) 22:28:41.20
>>6
桐生は自転車事故で懸命のリハビリ中だからねえ…

8: 2018/09/10(月) 22:12:29.31
顔だけがリアルなゲームか。そもそもゲームにする意味がわからん笑

69: 2018/09/11(火) 18:21:24.28
>>8
言うほどリアルでも無いw
クライムアクションやらはロックスターのゲームの方が良い。

70: 2018/09/11(火) 18:22:38.69
>>69
そもそも龍は主人公がクライムしねーし

74: 2018/09/11(火) 18:38:10.18
>>70
えっ

79: 2018/09/11(火) 20:07:04.10
>>70
ヤクザの抗争モノの何がクライムじゃねーんだよ?

81: 2018/09/11(火) 20:16:03.28
>>79
龍が如くの「主人公」にヤクザは居ないんだよなぁ

82: 2018/09/11(火) 20:40:38.46
>>81
タイトルが既にYakuzaだが

83: 2018/09/11(火) 22:19:32.17
>>81
1から6までは堅気扱いだけど
0は現役時代の話なのでヤーだわ

85: 2018/09/11(火) 22:38:14.92
>>83
0の主人公してる時は破門されてるからセーフw

88: 2018/09/12(水) 00:18:32.64
>>83
0 不動産屋
1 破門
2 引退
3 児童養護施設経営者
4 〃
5 タクシー運ちゃん
6 児童養護施設経営者 戸籍抹消

9: 2018/09/10(月) 22:15:03.22
ちょマテオ言いたい人が買うんじゃね
今更キムタクかよって言う気分

15: 2018/09/10(月) 22:40:40.36
キムタクブランドを安売りしてますなぁ・・・
しかしスクショをネットで公開するだけでもジャニーズが五月蝿くしそうなもんだけど
その辺大丈夫なんかね?

16: 2018/09/10(月) 22:41:49.59
これも中身スカスカなの糞見たいなミニゲーム乗せ乗せで誤魔化すの?

26: 2018/09/11(火) 01:25:09.74
>>16
糞が見たいとか凄い趣味だな

18: 2018/09/10(月) 23:08:21.73
誰が買うんだこれ

21: 2018/09/10(月) 23:33:01.80
雑誌の電子版ですべて黒塗りにされるんだろ?
ゲーム紹介記事でスクショ真っ黒ばっかだと笑えるな

22: 2018/09/10(月) 23:33:28.07
流石龍が如くスタジオw

本当に龍が如くしか作らないんだな
コーエーが無双だらけなのと一緒で龍が如く地獄じゃねーかよ
これも単にキムタクが如くだろ前に出した北斗が如くと一緒でキャラを変えただけだろ
スタッフも作ってて楽しくないだろうに

23: 2018/09/10(月) 23:59:23.03
弁護士でかつ桐生ちゃんなみの肉体言語の使い手なのか
テレビや映画で数値取れなくなったナルシストキムタクにつきあわされるメーカーがかわいそうというか

探偵物語の工藤俊作でも主人公にしたらいいのに

24: 2018/09/11(火) 00:09:12.11
どこに需要があるのだろうか?

28: 2018/09/11(火) 02:36:45.56
プロデューサーがジャニーズに弱み握られてるか裏金貰ったかの二択しか考えられんな
「売りたい」のならこんなキャスティングはしないはず
でもセガならあり得るか・・・ユーザーの事なんか考えないからな

29: 2018/09/11(火) 02:53:28.08
このゲーム買う層にジャニーズとかキムタクって合うの?
それともキムタク・ジャニクラスタをゲームに呼び込もうとしてる?
どっちにしても中途半端な気がする。

30: 2018/09/11(火) 02:53:47.29
これパチ化したらキムタクがパチ営業に来んのかね?

31: 2018/09/11(火) 03:02:56.12
キムタクのブランド価値ってもうないやろ
安室奈美恵や浜崎あゆみが凋落してんのと同じく

37: 2018/09/11(火) 04:43:13.02
まーた芸能人使ったヤクザゲームかよ

41: 2018/09/11(火) 05:31:31.25
ゲーム画面を見たらまた同じの作ってるのかという感想になる
安っぽさが抜けない名越げー

44: 2018/09/11(火) 07:13:58.57
さすがセガ 10年先を行ってるな 1000年くらい先かも

45: 2018/09/11(火) 08:23:13.01
キムタクに大金払って爆死ってまた大幅赤字になりそうだな

53: 2018/09/11(火) 10:37:32.62
キムタクが好きな層とゲームをプレイする事が好きな層って被ってるのか?
ジャニーズの営業パワーで取っただけの仕事な気がするなぁ
失敗しそう、ってか少なくとも大成功はしなそう

57: 2018/09/11(火) 11:41:57.26
龍が如く以上に興味がわかん
もうSEGAはダメだな

60: 2018/09/11(火) 12:59:13.85
これをyoutuber草彅が実況するんですね
ある意味SMAPが合流するわけだ

61: 2018/09/11(火) 13:07:28.01
しっかしリスキーだな
これクソゲーだったらキムタクやべえぞ
検察側の罪人クソだったし、追加ダメージ半端ねえんじゃねえ

62: 2018/09/11(火) 13:17:47.63
>>61
ゲームやアニメはこけても演者のせいにされる風潮薄いから問題ないだろう。
逆に言えば映画やドラマがこけた時の演者への当たりが異常に強すぎる。

67: 2018/09/11(火) 17:54:38.60
YouTuber草彅剛はこれのゲームプレイ実況動画を挙げるしかないだろw